• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 日本人オペアさん募集中

    日本人オペアさん募集中

    4月14日
    こんにちは。日独ハーフ×ドイツ人家庭で、日本人後任オペアを探しています。 Duesseldorf都心から約10キロ北のWittlaerに住んでいます。4歳の男の子と3歳の女の子がいます。2人とも好奇心旺盛の活発な兄妹です。ドイツ人の母は日本語は話せませんが、日独ハーフの父との会話なら日本語でも問題ありません。日本人オペアの方には子どもたちとはぜひ日本語で関わっていただきたいです。そして子どもたちに日本の色々な遊び、歌、文化などを教えてあげてください。...
  • 日本人後任オペアさん募集中受付終了

    日本人後任オペアさん募集中

    4月13日
    こんにちは。日独ハーフ×ドイツ人家庭で、日本人後任オペアを探しています。 現在はDuesseldorfから北東へ電車で1時間半ほどの街、Recklinghausenに住んでいますが、近々Duesseldorf付近へ引っ越すことを考えています。 4歳の男の子ともうすぐ3歳になる女の子がいます。2人とも好奇心旺盛の活発な兄妹です。日独ハーフの父とは日本語で話し、ドイツ人の母とはドイツ語で話していますが、日本人オペアの方には子どもたちとはぜひ日本語で関わっていただきたいです。そして子どもたちに日本の色々な遊び、歌、文化などを教えてあげてください。...
  • 住み込みのキッズシッターを探しています

    住み込みのキッズシッターを探しています

    3月24日
    2020年8月下旬から2021年7月上旬まで住み込みでキッズシッターをしてくださる方を探しています。 6歳と8歳の女の子とドイツ人の父と日本人の母の家族です。 両親共夜や週末の仕事が多いので、その時間帯の子供の面倒を見てもらうことになります。他には子供達の日本語の勉強のサポート、簡単な家事などが主な仕事内容となります。 平日の午前中は確実に空いているので、その時間は語学学校へ通ったりすることができます。 オペアの規則に基づき、月260ユーロ支給、保険、個人の部屋と食事がつきます。 興味のある方はお気軽にお問い合わせください
  • オーペア 住み込みでお手伝いのできる方を探しています

    オーペア 住み込みでお手伝いのできる方を探しています

    3月16日
    こんにちは。 デュッセルドルフ在住の日独家庭で11歳のバイリンガルの女の子(小学校6年生)の世話をして下さる日本人オペアの方(できれば子供の希望で女性)を募集しています。 時期は2019年8月もしくは9月からを希望。 長期で働いていただける方を希望していますが、期間は相談に乗ります。 子どもは市内の日本人小学校に通っています。子供も大分大きくなり、それほど手間はかからず、朝夕の送り迎えと放課後から両親帰宅までの世話(食事を含む)、また日本語の宿題、学校関係の手伝い、簡単な家事手伝いが主な仕事内容になります。...
  • 住み込みベビーシッター募集!

    住み込みベビーシッター募集!

    12月14日
    フランクフルト空港、マインツに近い 素敵な街ビスバーデンで 2歳7ヶ月の娘の住み込みのベビーシッターを募集します。 (1)娘の送り迎えの為に車が運転出来る方。 (2)保育園や幼稚園での経験がある、もしくは 小さい子供の面倒を見たことがある 女性希望 (3)ワーホリなどの保険があるビザがある方 (4)禁煙 仕事は 娘が起きてから着替えや 朝食、送り迎え、夕食とお風呂 寝るまで。食事は一緒に作って食べて下さい。たくさん日本語で遊んで頂けるとありがたいです。 娘が病気の時は家に居て頂きますが、基本的に9時ぐらいから16時ぐらいまで 自由です。週末も自由です。語学学校などへも通えます。...
  • 10月19日(土)夜のシッター募集

    10月19日(土)夜のシッター募集

    10月14日
    10月19日(土)夜7時半から夜10時半までのシッターを募集します。4歳と2歳の子供ですが、親が寝かしつけてから出かけるので、基本的に家で留守番をしてもらうだけで大丈夫で子供の相手をする必要はありません。 連絡お待ちしています。
  • 3/19 火 留守番のお手伝いをしてくれる方

    3/19 火 留守番のお手伝いをしてくれる方

    3月17日
    3/19の夕方16:00頃から22:30頃まで、11歳の子どもと一緒に家にいてくれる方を募集しています。1時間 10€で交通費もお支払いします。 夕飯後21:00には就寝しますし、手間はかからないと思います。 女性の方限定でお願いします。ご興味のある方は、ご連絡下さい。 よろしくお願いします。
  • 住み込みベビーシッターを募集します受付終了

    住み込みベビーシッターを募集します

    1月29日
    住み込みでベビーシッター、家事手伝いをしてくれるオペアを探しています。期間は3月中旬から7月上旬まで、あるいは9月から来年の6月までです。ゾーリンゲン在住、ドイツ人の父と日本人の母で、4歳と7歳の女の子がいます。夫とはドイツ語、子供達とは日本語での会話が理想です。 二人とも音楽家なので、主に夜と週末にベビーシッターをしてもらう事になります。 基本的な条件はドイツのオペーアの条件に基づきます。
  • ドイツ、ケルンで後任のオーペア(住み込み)を募集します。受付終了

    ドイツ、ケルンで後任のオーペア(住み込み)を募集します。

    12月19日
    ドイツ、ケルン郊外の一軒家に住む日独家族が後任のオーペアを募集します。 2019年の9月から最長で一年間、3歳と1歳になる男の子の世話と軽い家事手伝い(主に掃除)が仕事です。 個人部屋と専用バスルームがあり、語学学校(週午前中二回)や健康保険、食事の費用はホストファミリーが負担します。 労働時間は週30時間、報酬はドイツのオーペア規定の260ユーロです。 子供が大好きな方、非喫煙者でご興味のある方はお気軽にご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 ※保育の経験のある方を優遇させていただきます。
  • [至急]ケルンで1歳の男の子のベビーシッターを探しています。10月2日〜4日

    [至急]ケルンで1歳の男の子のベビーシッターを探しています。10月2日〜4日

    9月29日
    代理で投稿しています。 私がオーストラリアでお世話をしている1歳の男の子家族が、仕事でケルンに行きます。 10月2日〜4日までの間、1歳になったばかりの男の子をお世話してくださるベビーシッターを探しています。 ご両親はお父さんがオージー、お母さんは日本人ですが彼女はオーストラリア育ちで、日本語での会話は問題ありませんが、メールなどは英語での対応になります。 事前の細かい打ち合わせなどはおそらく電話のほうが簡単かもしれません。 この期間中は、お父さんが男の子の面倒を見るらしいので、英語で意思の疎通が出来る方を求めます。 この3日間のうちの2日でも結構です。...
  • 住み込みベビーシッターを探しています受付終了

    住み込みベビーシッターを探しています

    7月11日
    2018年9ー10月から2019年6−7月まで、住み込みでベビーシッターをしてくれるオペーアを探しています。ゾーリンゲン在住、ドイツ人の父と日本人の母で、4歳と6歳の女の子がいます。夫とはドイツ語、子供達とは日本語での会話が理想です。 二人とも音楽家なので、主に夜と週末にベビーシッターをしてもらう事になります。 あと簡単な家事も手伝える方。基本的な条件はドイツのオペーアの条件に基づきます。
  • ベビーシッター募集します!

    ベビーシッター募集します!

    4月26日
    こんにちは。 ケルンの自宅にてベビーシッターを募集しています。男の子1歳6ヶ月です。 アレルギーなどはないので、怪我等にだけ注意していただけたら大丈夫です。 週1回 2時間〜 1時間 €7〜 ※不定期、未経験、学生さん可 時間帯や日程は相談して決められたらと思っています。 ひとまず、ご連絡ください! 日本語/英語/韓国語/中国語 のどれかでコミュニケーション取れればOKです。 ご連絡お待ちしています。
  • 住み込みでのベビーシッター募集

    住み込みでのベビーシッター募集

    3月1日
    フランクフルト近郊のビスバーデンに住む ドイツ人(主人) と 日本人(私) そして娘( 10ヶ月 とても活発な子です) の 手伝いをして下さる方 募集!! 主に 娘の世話と少々の家事手伝い。 提供 住む部屋( バスルームは基本的に私達とは別) WIFI おこずかい程度のお礼 期間は まず2-3ヶ月から始めて、お互い良ければ長く居て私達を手伝って下さることも可能です。今年の4月から来て下さると助かります。 条件 1. 日本人女性 (年齢は問いません) で基本的なドイツ語か英語の会話が出来る 2. ワーキングホリデーなどの滞在ビザ( 保険も含めて) 自分で手配出来る 3....
  • お手伝いさん募集(急募)受付終了

    お手伝いさん募集(急募)

    2月20日
    4月末まで、ケルンの自宅にて働いていただける、お手伝いさんを探しています(住み込み可)。 また、5月以降はベルリンにて、家事、子供の世話をお願いする予定です。 日独家庭で、1歳と0歳の子供がいます。 条件、内容等は以下の通りです。 ・4月の1か月は、ケルンの自宅で家事、子供の世話、引っ越し準備の手伝いをお願いします ・5月以降はベルリンの自宅で、家事、子供の世話をお願いします ・長期働いていただける方(ベルリン) ・日本語に加え、基本的な英語またはドイツ語が理解できる方 ・女性 ・フレキシブルに動ける方 ・子供の世話が苦でなく、子供好きな方(経験者や子供に関する資格保有者優遇)...
  • オーペアを募集してまいます。

    オーペアを募集してまいます。

    12月12日
    2018年3月4月あたりから、私に代わるオーペアを募集しています。 場所はドイツ、シュトットガルト 家族は独家庭で二人の子ども(現在7歳と8歳) の4人家族、とても温かい家庭です。お仕事は子どもたちのお世話と学校への送迎、家事のお手伝いになります。 パパとママは日本に10年間住んだことがあり日本語がペラペラなので、ドイツ語に不安のある方も大丈夫です。 場所は市内の閑静な住宅街にあり、利便性の高いところです。 食事付、お部屋には、専用バストイレ、キッチンがあります。(Wi-Fi有)子どもたちは学校に通っていますので、語学学校に通う時間も確保できます。...
  • ドイツ、オーペア募集

    ドイツ、オーペア募集

    10月22日
    ドイツ、オーペア募集 ケルンの日独家族がオーペアを募集します。 2018年の5月から半年ないし一年、ベビーシッター兼家事手伝い できる方を募集します。 子供は現在1歳と8ヶ月のおとなしい男の子です。 応募条件として ワーキングホリデービザまたはオーペアビザを取得できる非喫煙の方。 料理、掃除などの家事が好きな方、子供が好きな方。 保育士の資格のある方、経験者の方は優遇させていただきます。 興味のある方はメールでお気軽にご連絡ください。 すべての質問に答えさせていただきます。
  • オーペア急募!受付終了

    オーペア急募!

    7月5日
    ドイツ、ケルンの日独家族がオーペアを募集します。 2017年9月1日前後(遅くとも10月)スタートで ベビーシッター兼軽い家事手伝いできる方を募集します。 子供は9月で一歳と七ヶ月になる男の子です。 ワーキングホリデーのビザを取得できる非喫煙の方。 特に料理が好きな方は大歓迎です。 保育士の資格のある方、経験者の方は優遇させていただきます。 興味のある方はメールでご連絡ください。
  • オペアを募集します受付終了

    オペアを募集します

    5月14日
    知り合いのドイツ人の家族に代わり日本語にてオペアの募集をいたします。応募は日本語でしたら訳して先方にお伝えしますし、ドイツ語、英語での応募は直接連絡が取れるよう手配します。 以下ドイツ人家族の自己紹介を訳したものです。  親しみやすい5人家族が出来れば日本人のオペアを募集します。長女が数か月前から大変熱心に日本語を学び始め出来れば日本語で日常会話を交わす機会がほしいと考えています。数年前にはポーランド人のオペアと共に暮らしたことがあり大変良い関係が築けた実績があります。今回夫婦共に働くことが決まり家族を支えてくれる快活で思いやりのあるオペアを探しています。...
  • ケルンでオーペア募集受付終了

    ケルンでオーペア募集

    3月30日
    ドイツ、ケルンの日独家族がオーペアを募集します。 2017年9月1日前後スタートで ベビーシッター兼軽い家事手伝いできる方を募集します。 子供は9月で一歳と七ヶ月になる男の子です。 ワーキングホリデーのビザを取得できる非喫煙の方。 特に料理が好きな方は大歓迎です。 保育士の資格のある方、経験者の方は優遇させていただきます。 興味のある方はメールでご連絡ください。
  • 住み込みベビーシッターさんを募集します受付終了

    住み込みベビーシッターさんを募集します

    12月28日
    決まりました。ありがとうございます。 2017年1月初旬〜7月末までのベビーシッター兼お手伝いさん(住み込み、女性の方を希望)を募集します。週休2日、月給、語学学校費用、1人部屋を支給致します。通いをご希望の方は要相談です。
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケルン掲示板の特徴は、ケルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケルンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケルン掲示板であれば、現在ケルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケルンに行く人」と「これからケルンを離れる人」もつなげることができます。ケルン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ケルン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じケルンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひケルン掲示板にご投稿下さい。

ケルン掲示板は、すでにケルンに滞在している日本人だけでなく、これからケルンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

ケルンの「ベビーシッター」情報
ケルン掲示板では、ケルンの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。ケルン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ケルン掲示板の公式Facebookです
ケルン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!