ベビーシッターさんを探しています

Watch Watch
7歳と3歳半になる娘たちの日本語教育も兼ねて、日本人のベビーシッターさんを探しております。
場所はデュッセルドルフ中央駅から20分離れたKrefeldの最南端(Meerbusch/Osterath近く)です。
電車で来られる場合は、(バスも出ていますが)最寄りの駅まで車でお迎えに参ります!
募集の対象は下記の通りです↓
・2021年7月19日(月)から7月26日(月)まで平日の午前でもお願いできる方(不定期でもOK)
・2021年7月27日(火)以降は、午後3時半ごろから6時半ごろまで来られる方(不定期でもOK)
・娘たちのリクエストに応じて、女性の方
・基本的には、私が在宅で仕事中に、上の階かお庭で娘たちと遊んで下さる方
お気楽にご連絡ください、お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Krefeld
投稿者
やよい
メール
記事ID:195375 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/09/21 09:06
こんにちは。熊谷早織(くまがいさおり)と申します。
まだ、ベビーシッターの募集は行っていますでしょうか?
私は現在クレーフェルトに現在住んでおり、平日の午前中はデュッセルドルフの語学学校に通っています。
午後の時間はドイツ語の学習時間以外時間がたくさんあるのでアルバイトを探しています。子育ての経験は残念ながらまだありませんが、子供が好きなのでベビーシッターの仕事を主に探しています。
ビザは12月まで語学ビザを所持しているので、残念ながら、労働ビザは現在持っておりません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画