募集は終了しました

平日14時から18時までベビーシッターできます。

Watch Watch
こんにちは。
現在、クレーフェルトに住んでいます。
そして平日はデュッセルドルフの語学学校に通っています。
午後の時間、ドイツ語の勉強以外に時間があるので、
ベビーシッターとして働けたら良いなと考えています。
来年も、ドイツの大学への進学を考えているため、ドイツにいます。
子育ての経験は正直ありません。
日本の大学に通ってた際、学童で児童さんと関わったこと、また、去年日本で働いた際、障害を持った児童さん、また健常者の児童さんと少し関わったことはあります。 
このことをご理解いただけた上で働かせていただけたらと思います。子供は大好きです。ベビーシッターとして働く際は、子供の安全を第一に考えながら関わらせていただけたらなぁと思います。 
〈条件〉
※公園などのお子様との外出を希望される方は、簡単でも構わないので契約書を用意していただきたいです。
理由は、大人がいながらも、万が一お子様に何かあった場合責任はとりかねます。
〈給料〉
時給10€〜12€(交通費を含めて)
〈日時〉
平日14時から18時まで、休日も空いてる日沢山あります。

給料、勤務日時は相談しながら決めていただけたらなと考えています。
気になった方いましたら、いつでも連絡ください。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター
投稿者
熊谷早織
募集は終了しました
記事ID:203687 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画