募集は終了しました

オペア募集

ベビーシッター デュッセルドルフ オーペア オペア

Watch Watch
オペア募集
今年秋頃から1年、デュッセルドルフ近郊の自然豊かな住宅地で、オペアとして私達と一緒に暮らしてくださる方を探しています。
ドイツ人父と日本人母、2歳と現在4ヶ月の2人の男の子の4人家族です。
子供達に日本語を話す環境を与えたいので、日本人の方で探しています。主人との会話は基本ドイツ語なので(少しだけですが日本語も話します)、家でドイツ語の会話を練習したい方にもいいと思います。
私達夫婦は音楽家なので、音楽が好きな方も大歓迎です。
家は一軒家でお庭があります。お天気がいい時は庭でバーベキューしたり、子供が水遊びしたりしています。お部屋は個人部屋を用意します。
こちらに来ていただく頃は下の子が1歳なので、小さい幼児のお世話経験のある方を優先いたします。
非喫煙者の方、基本的な整理整頓と食事準備等の家事ができる方を希望です。
基本的にドイツのオペア規定に準じます。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。


-- 2023-03-29 追記 --

子供達は2人共同じ幼稚園に通っているので、午前中送迎してから迎えに行く3時頃までは、自由に過ごしてくださって大丈夫です。
オペアビザ、ワーホリビザどちらでも構いません。
カテゴリー
オーペア, ナニー, 家事代行
投稿者
KM
募集は終了しました
記事ID:256047 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画