募集は終了しました

【急募】日独家庭のオーペア募集中

急募 デュッセルドルフ オーペア

Watch Watch
こんにちは。

デュッセルドルフ在住の日独家庭で9歳のバイリンガルの女の子の世話をして下さる日本人オーペアの方を募集しています。時期は9月下旬からを希望。

子供は市内の日本人小学校に通っていますので、朝夕の送り迎えと放課後から両親帰宅までの世話(食事を含む)、また日本語の指導と学校関係の手伝い、簡単な家事手伝いが主な仕事内容になります。
両親ともに出張が多いため、夜間どちらも不在のことがあります。

母親がドイツ人の為、ドイツ語または英語のどちらかでコミュニケーションが取れることが必須条件となります。
日中は基本的に自由なので、語学学校等にも通えます。自宅は中央駅より路面電車で20分弱です。

給与は月260ユーロ+市内全域で使える定期券(ticket2000)を支給。住み込みなのでもちろん食と住は保証します。
土日は基本休みで、有給休暇は夏に3週間前後、クリスマスに2週間前後、イースターに1週間前後で年間最低6週間ほどです。

それでは、ご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
オーペア
投稿者
濱田
募集は終了しました
記事ID:37524 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
「ベビーシッター」に投稿された類似の記事
ベビーシッター、家庭教師、家事手伝い承ります
ベビーシッター

ベビーシッター、家庭教師、家事手伝い承ります

私は20代後半の女性です。ベビーシッターの経験があります。 子守り、絵本の読み...

デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
デュッセルドルフ掲示板の公式Facebookです
デュッセルドルフ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!