募集は終了しました

Bodymakingクラスのメンバー募集します。

レッスン ヨガ 健康 バレエ サークル 女性限定 ストレッチ

Watch Watch
この度、サークルとしてBodymakingクラスを開講しました。
メンバー募集中です☆★

クラス内容は、簡単にいうと「ヨガとバレエを合わせたクラス」です。
ヨガマットを使い、音楽、呼吸とともに筋肉を動かして、体幹を鍛えます。強くかつしなやかで美しい体作りを一緒にしませんか?

お子様連れや産後のママさんも大歓迎です。
お子様とも一緒に楽しみましょう!!

このクラスは、本気のレッスン!!というのではなく、みんな「綺麗になる」という同じ目標をもった人同士のサークルみたいな和気あいあいとした雰囲気になれたらと思っています。

このエクササイズは、私が日本でお世話になっているバレエの師匠が考案したプログラムです。先日長期帰国した際、生徒さん(OLさんや主婦の方です。)の体の変化に感動し、それがきっかけでこのコースを始めました。
もっとこのエクササイズを多くの方に知ってほしい!そして、心地良い体を感じていただきたいと思います。そして、このサークルが一つのみなさんにとってホッとできる場となれたら嬉しいです。

日時は、毎週木曜日(11/19は、お休みします。)
14時~15時
場所
Düsseldorf市内
詳しくは、お問い合わせ下さい。 

料金は、スタジオ代として3~5ユーロ/回いただいております。
↑基本3ユーロですが、参加人数が二人の時は4ユーロ、一人の時は、5ユーロいただいております。

女性限定になっております。
一緒にBodymakingできる事を楽しみにしております。

皆様の参加お待ちしております!!

参加希望の場合は、お手数ですがこちらにご連絡いただけると嬉しいです。お願い致します。

bodymaking.fuer.alles@gmail.com
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
最寄り駅
Düsseldorf Hbf
投稿者
辻 翠
募集は終了しました
記事ID:23288 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画