募集は終了しました

ドイツ語お教えします

Watch Watch
こんにちは。私は現在ドイツの大学院でドイツ語による博士論文執筆を行なっている者です。
デュッセルドルフ近郊にお住いの日本人の方に向けてドイツ語のプライベートレッスンを行います。

私の現在のドイツ語レベルはC2で、日本にいた時はとある大学にてドイツ語の授業を担当しておりました。また、ドイツ語学習プロジェクトのプロジェクトサポーターとして、学生にドイツ語を教えたりディスカッションのオーガナイズなども行なってきました。また、日本のとあるドイツ語圏の語学学校斡旋業者で秘書、顧客サポート、翻訳の仕事も担当してきました。日本にあるドイツ語土曜日学校でのドイツ語授業の経験もございますので、お子様向けにもレッスンを行うことができます。また、専門はドイツ語言語学ですので、文法やドイツ語の発音などもしっかり教えます。ご希望によっては、日本語を介さないドイツ語による授業も可能です。

授業時間や場所、授業料、内容については、ご相談に応じます。
興味がございましたら是非おしらせください。
カテゴリー
語学
投稿者
Sara
募集は終了しました
記事ID:77070 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画