募集は終了しました

ムービングセール

ムービングセール 最終値下げ 転居売り TV set 30 €に値下げ致します。

Watch Watch
家具付きアパートに転居する為ほぼ全ての家具・家電を売却致します。各項目に拠って値段が違いますが、価格に関しては柔軟に対応致します。メールアドレス戴ければ別途リスト送付差し上げます。該当リストは21MBFile容量有るので、問題有る場合はFile圧縮ソフト経由で送付致します。メールアドレス開示が不安な方には日程調整の上直接来られて内見されるケースにも対応致します。


-- 2020-10-04 追記 --

家具付きアパートに転居する為ほぼ全ての家具・家電を売却致します。尚TV Setを30 Euroに値下げ致します。その他も価格大幅値下げ致しますので個別にお問い合わせ下さい。尚英語付記版作成したらFile容量が1M以下になったので、Exel版でもPDF版でも両様式で送付可能に成りましたのでお知らせしておきます。


-- 2020-10-08 追記 --

売却済み品を削除して更に大幅値下げしたリスト作成致しました。運送会社に費用の支払い発生致しますが、家具類の分解・配送・組立て迄をお願い出来る様に致しました。手間懸念されていた方には上記運送会社の利用をお勧めします。但し10月19日(月)夕刻または其れ以降の日程となります。
最新売却リスト閲覧希望の方は御一報下さい。
家具&家電に関する画像です。 売約済
家具&家電
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具
タイプ
ムービングセール
価格
30 〜 30ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年9月27日 〜 2020年10月21日まで
対応エリア
Dusseldorf Germany
投稿者
北原淑雄
募集は終了しました
記事ID:169676 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画