大きな家具などの受け取り方法

大きな荷物 大きな家具 大きい家具 大きい荷物 運ぶ方法 運び方 受け取り方法

Watch Watch
売ります掲示板で、家具を買いたいのですが、
皆さんは普段大きなもの(例えばベッド、机、ソファ等)を掲示板で購入し
取りに行く際はどういう方法をとられているのでしょうか?

車に載せられない大きさであることを前提として質問させていただいてます。
日本のように軽トラを借りて運ぶ方法があるのか、何か良い方法あれば教えてください。

ベッドや大きな家具、棚などを購入したいですが運べないので断念しています。
カテゴリー
売ります掲示板
投稿者
シュンタロウ
記事ID:155371 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/05/17 05:07
売主に運んで頂きました。
No.3 guest 2020/05/17 03:22
123moebeltaxiを使用しようとしたことがあるのですが、ドアまでと言われ、上の階までは運んでもらえないといわれたことがあります。。No.1guestさんは上まで運んでもらえたのでしょうか?それともだめでした、、?
No.2 guest 2020/04/29 05:26
ebayで引っ越し業者兼家具組み立てサービスも行っている会社をみつけて、依頼しました。
1時間30ユ-ロでした。ピックアップから自宅に設置までしてもらえます。大きくて重い家具は2人必要なので、割高になるかもしれません。
No.1 guest 2020/04/28 17:23
ドイツ人に紹介してもらいましたが、123moebeltaxiと言うところを使いました。1時間25ユーロです。概算で見積もりもしてくれました。ローカルの赤帽のような業者ですので、毅然とした対応をしていれば、しっかりやってくれると思います。私は3回使いました。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画