ミュンヘン

使用約1年の家具家電一式

家具 家電 送料込み

Watch Watch
使用約1年の家具家電一式に関する画像です。
使用約1年の家具家電一式に関する画像です。
使用約1年の家具家電一式に関する画像です。
使用約1年の家具家電一式に関する画像です。
使用約1年の家具家電一式に関する画像です。
家族用サイズの家具家電を一式販売します。使用約1年でまだまだ使えるのですが、諸事情により手放す必要が出ましたのでこちらで販売致します。

大物の例
・ベッド×4(重ねられるので一台分のスペースで収納可能)
・マットレス×4
・カウチ付きソファー
・カウチ付き一人用チェア
・冷蔵庫
・洗濯乾燥機
・ダイニングテーブル&チェア
・クローゼット×2

全ては書ききれないので興味のある方は返信を頂けましたら、リスト化して写真なども含めて提供します。価格自体は購入時よりも半額以下に設定しています。

配送に付きましては、日本語対応可能な日系引越し業者にてまとめて運ぶ予定です。3/中旬〜4月末には購入者の自宅へ運び入れが必要です。配送費用は購入者様で負担頂く必要はございません。室内への運び入れも業者対応ですので、新規着任でまだ不慣れな方などには助かると思います。

※配送業者による一括配送ですので「これはいるけど、これはいらない」などの取捨選択をされてしまうと荷物が行場を失ってしまいますので、基本的に一括引取の前提で宜しくお願いします


-- 2024-03-09 追記 --

受渡しのタイミングについて期限は6月中旬まで延長しました
カテゴリー
家具&家電 一式
価格
2340ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2024年3月11日 〜 2024年6月7日まで
対応エリア
Munich
投稿者
あぐすてぃ
記事ID:286408 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画