募集は終了しました
シュトゥットガルト

Stuttgartのご住居探しをサポートします

即入居 駐在 家具付 Stuttgart インター 音大

Watch Watch
Stuttgart専業唯一の日本語対応認可不動産・リロケーションサービスのCOSです。
住宅難の当地で、お客様のご要望に沿うご住居をお探しします。

インター近くの3LDKが良いが会社の限度額が厳しい、中心地に近い家具付き1LDK希望で予算がタイト、音出し可で安くて1人暮らし希望、何か月も見つからないので即入居希望、といった難題も弊社はこれまで数々叶えて参りました。

代々Stuttgart出身の地元人が地元人脈を駆使し、公開物件・非公開物件とも繋がるため、お客様自力では断られた外人NG物件が弊社が入ると取れたこともあります。大家との交渉は地元ドイツ人が対応するので、不利な契約内容になりません。これまで家賃の値上げ率が違法な程高かったり、不利な条件で退去期限を設定された契約書から日本人を守ったことがあります。

当地の不動産会社は契約書署名と鍵引渡しか対応しませんが、弊社はドイツ語の契約書類も日本語で説明し、食洗器など備品の使用方法説明、ゴミ出しルール、掃除当番ルールなど生活に必要なガイダンスを日本語でサービス提供しております。

ご住居探しでお困りのことがあればお気軽に日本語でお問い合わせ下さい。

https://www.cos-services.com/index.php/ja/
Stuttgart日本人会の依頼を受けて弊社が執筆した、Stuttgart生活情報誌のうちドイツの住宅事情部分を下部に掲載しております。
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
Stuttgart

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
COS Services
ウェブサイト
https://www.cos-services.com/index.php/ja/
募集は終了しました
記事ID:102618 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画