ミュンヘン

ミュンヘン情報

ミュンヘン観光、グルメ情報

Watch Watch
初めまして、
アメリカ在住の知子と申します。来年4月にブダペスト〜ミュンヘンまで夫と旅行することになりまして、ミュンヘンに滞在中是非本場のバームクーヘンを食べて見たいと思っています。
そこで、バームクーヘンのお店の情報と、おすすめの日本のレストラン情報がありましたら、お知らせいただけたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Tee Mehrer
ウェブサイト
https://www.facebook.com/tee.mehrer
記事ID:101010 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 知子 2018/10/16 18:29
Mimiさん、おにぎりさん、
この度は素敵な情報をいただきまして、ありがとうございました。
来年4月に主人とリバークルーズ後、ミュンヘンへ3泊する予定でいます。
本場のバームクーヘン、クロイツカムへ是非お土産を買いに行く予定です。
あと、焼き鳥や居酒屋の串亭さん、良いですね!私が住むワシントンDC
近郊にはまだ美味しいラーメン屋さんがないので、ミュンヘンで長蛇の列
ができるほどラーメンも食べて見たいです。
とにかく、今回いただいたバームクーヘンのお店と、和食店は必ずメモして、
お役に立たせたいと思っております。
この度は情報をいただきまして、ありがとうございました。
No.2 おにぎり 2018/10/16 06:35
ミュンヘン在住です。
バウムクーヘンに関してはMimiさんの仰る通りクロイツカムが最も有名だと思います。
日本食のお店ですが、少しお値段は張りますがお寿司であれば海斗が個人的に美味しいと思っています。
あとは焼き鳥や居酒屋メニュー希望であれば串亭なんかもオススメです。
No.1 Mimi 2018/10/15 20:24
ミュンヘン在住です。バウムクーヘンで一番有名なのはKreuzkamm (Maffeistr. 4) だと思います。実際お土産用にも買いとても喜ばれました。
日本食はラーメンなら匠が人気です。ただ長蛇の列ができていることが多いので並ぶのは覚悟です。あと同じくラーメンになりますがさっぱり系なら葵がおススメです。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画