ミュンヘン

バレエ用品店探し

Watch Watch
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お伺いしたいのですが、
ミュンヘンでバレエ用品のお店、品揃えがいいお店があれば教えて頂きたいです。

自分でもネットで調べたのですが、自分がバレエに詳しくないのもありイマイチ確信が持てません。

親戚親子がバレエを始めるので何かいい物をと頼まれたので困っています。
なので、子供用、大人用が取り揃えてある所が希望です。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
ショップ探し
投稿者
バレエ
記事ID:285105 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 投稿者 2024/02/18 08:42
早速のコメントありがとうございます。

検索の仕方が悪かったのですね。
私が調べた時は3店舗ぐらいしかヒットしませんでした。
ありがとうございます。

そうですね。実際行ってみた方が良いですね。

私も日本の方が全てにおいて良い気がするのですが、
他の事でもそうですが、ドイツで買った物。と言うのが良いみたいです。

ありがとうございました。
No.1 guest 2024/02/17 13:15
ballett münchen Spitzenschuh でGoogle検索するとミュンヘンのバレエ用品のお店がずらずら出てきます。お近くのお店行ってはどうですか?
バレエ始める人に足のサイズ聞いてバレエ用シューズ Spitzenschuh を買うのは如何ですか?まあ日本でも売ってますけど日本の先生と相談して買った方が良いような気もするんですが…
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画