転職時に必要な書類について
スポンサーリンク
産休で仕事を中断していましたが、育児等忙しく結局仕事は私の都合で辞めてしまいました。
落ち着いたのでまた働こうと思い新しい仕事を探すことにしました。
就職活動で必要な前職場からの書類の事なのですが、前職場が倒産して無くなっていました。
この場合前職場から必要書類が貰えませんよね?
どうなるのでしょうか?
もしご存知の方がいらしたら情報教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 仕事
- 投稿者
- 就活人
スポンサーリンク
- No.1 guest 2024/08/18 10:51
- 会社が無くなったなら、そこでいつからいつまで、何処の部署でどんな仕事をしていたのか、自己アピールして書くしかありません。
応募した会社からそれ以上聞かれる事はありません。
ドイツ国外の職場も同じく自分で書くだけですがあまり聞かれる事はないと思います。
心配しないで頑張ってください
- 関連する記事