募集は終了しました
Flassans-sur-Issole

急募!南仏で住み込みオペア募集

ベビーシッター ワーキングホリデー フランス ワーホリ 南仏 住み込み オペア フランスワーホリ

Watch Watch
急募!南仏で住み込みオペア募集に関する画像です。
急募!南仏で住み込みオペア募集に関する画像です。
急募!南仏で住み込みオペア募集に関する画像です。
急募!南仏で住み込みオペア募集に関する画像です。
南仏の日仏家庭・ホテルレストラン自営業の自宅で、
3人(6歳・4歳・2歳)の子供のお世話および簡単な家事をして下さる方を探しています。
仕事内容の引き継ぎは丁寧にお教えします。

●場所  :DN7, 83340 Flassans-sur-Issole, France
      ホテル名:Domaine du Lac
      ※ニースとマルセイユのちょうど中間あたり
●仕事内容:①基本的に週に五日間 朝7時~ 
       私の仕事状況により変わることもありますので
       時間変更、日付変更に臨機応変に対応できる方
      ②保育園のお迎え
      ③料理、洗濯等の簡単な家事
●費用など:・衣食住費用は全て不要!
      ・しかも月350€を、お小遣いとしてお渡しします。
      ・お昼はレストランの賄いを従業員達と一緒に食べられます(私の仕事状況により、
       子供達とリビングで食べることもあります)
●資格等 :・できればワーキングホリデービザの方
      ・ベビーシッターや子供のお世話の経験者
      ・国際免許証必須(子供の送り迎え)
●語学  :ある程度の意思疎通ができるレベル。
      近くに語学学校はありませんが、ホテルレストランを経営しているので私以外は、
      ネイティブのフランス人です。従業員との会話によってかなり習得できます。
      毎日従業員と顔を合わせ、日常会話など、フランス人同士の会話を聞くことができます。
●人柄  :同居の義祖母、従業員、ホテルレストランのお客さんなどと顔を合わせるので、
      とにかく人と接するのが好きで、元気で明るい方!
●他   :freewifiあり、個室あり、プライベート冷蔵庫あり、
      専用のお風呂場洗面所トイレあり(お風呂は子供達も使います)。
      お客様用のプールにも入れ、プールサイドのテラスでゆっくりバカンスを楽しめます!
      何より、ネイティブなフランス人と毎日顔を合わせて楽しくおしゃべりができます!

お気軽にご質問など、メッセージお待ちしております!
カテゴリー
オーペア, 家事代行
希望エリア
Flassans-sur-Issole

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ケイコ
ウェブサイト
https://www.hotel-domaine-du-lac.com/fr/
募集は終了しました
記事ID:86693 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/06/16 06:27
はじめまして浮田と申します。
現在大阪に住んでおります。ベビーシッターの経験は4、5回イギリスでございますが、フランスも好きでニースに以前お友達がいまして3回行ったことがあります。年齢が70歳になりもう一度出来ましたらと思いメールをさせて頂きました。私今現在大阪の帝国ホテルでブライダルの仕事もさせて頂いていますが、フランスで何かお役にたてればと思って応募させていただきました。もしよろしければ電話かSkypeでお話が出来ましたらと思っています。お返事をいただけばすぐにこちらからお電話をさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
No.2 Keiko 2019/02/17 06:31
現在、今すぐから2019年6月15日まで。
そして2018年の9月以降になるべく長く(できれば1年)できる方を募集中です。

詳細は直接メールください。
No.1 ちえ 2019/02/14 22:21
現在の仕事を4月末に退職するため、5月の頭からであれば可能です。
それでは時期が遅いでしょうか?
私は5人兄弟の長女で、子守は得意です。
ご検討よろしくお願いします。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画