募集は終了しました
ブルゴーニュ地方

ブルゴーニュの修道院にて気功/瞑想アトリエ(1泊)

リラックス 瞑想 気功 ブルゴーニュ 女子旅 森林浴 ロハス 修道院 宿坊

Watch Watch
4月19、20日の1泊2日で、ブルゴーニュ地方、森の中にある修道院施設内にて、気功/瞑想アトリエを開催します。講師は整骨医、ファシアセラピスト、指圧などの資格を持つLou先生。本来は陶芸家でもあることから、森林浴などより自然との戯れを重視したアトリエを行っています。

修道院での滞在(一人部屋)、食事つきで、110€。少人数制です。
夕食は修道院にその時々で滞在するシスターやお坊さんと一緒に修道院のお食事を召し上がります。夕食中の会話は一切禁止という、修道院ならではの独特の雰囲気を味わえます。

フランス語に自信のない方には通訳可能です。修道院までは車が必要ですが、送迎および前日の宿泊など必要な場合は、ご相談ください。

上記の日程の他に、日帰りの教室も定期的に開催しております。

プログラムの詳細など、日本語でお気軽にお問合せください。
カテゴリー
気功/瞑想、森林浴
投稿者
Morvan
募集は終了しました
記事ID:83215 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画