• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター兼運転手

    ベビーシッター兼運転手

    4月8日
    ①運転手とシッターできる方募集してます。 仕事内容 朝送迎7時ごろ約1時間 クアラルンプールからモントキアラまで シッター10-14時 夕方送迎17時頃予定1時間 クアラルンプールからモントキアラまで 備考 子どもが休暇の日は全てお休みです。 月20万くらいを予定してます。 運転手、シッターのみでも募集しております。 詳しくは問い合わせください どうぞよろしくお願いいたします。
  • 送迎ドライバー募集

    送迎ドライバー募集

    1月21日
    子供の学校への送迎ドライバーを探しています。 エリアはKLCC、ブキビンタン周辺~デサパーク周辺です。 また、送迎サービスを頼める会社や送迎サービスをされてる方など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします!
  • フルタイムで働ける人探しています

    フルタイムで働ける人探しています

    9月14日
    仕事のシフトに合わせてスクールの送迎、帰宅後に面倒を見てくれるベビーシッターさんを探しています。2歳男の子ひとりっ子。18時以降は時給アップします。
  • 9月26日・27日に子供の送迎・お世話をお願いできる方を探しています受付終了

    9月26日・27日に子供の送迎・お世話をお願いできる方を探しています

    8月30日
    KL・モントキアラ在住で、7歳と4歳の息子がいます。 2023年9月26日及び27日の二日間、妻が所用で家を空けるため、子供の送迎やお世話をしてくださる方を探しています。 具体的には、朝8時頃の子供の送りと、夕方の子供の迎え~午後7時頃に私が帰宅するまで子供のお世話をお願いできればと思っています。 勤務時間や報酬についてはフレキシブルに対応可能ですので、ご連絡下さい。
  • 18時にお迎えをお願いしたいです。

    18時にお迎えをお願いしたいです。

    8月20日
    3歳の子供のプリスクールのお迎え(18時まで)をお願いしたいです。 平日週3日〜5日くらい(シフトによります) お迎え後、私の職場でドロップオフしてもらうだけで大丈夫です。 学校と職場は車で10分〜15分くらいです。 出来る方居ましたらご連絡下さい。 マンスリーでお支払い致します。
  • 家事代行&送迎ドライバーを募集します。

    家事代行&送迎ドライバーを募集します。

    8月16日
    家事代行&送迎ドライバーを募集します。 ・ 家の掃除全般 週1日 半日程度 ・ 子どもの送迎(モントキアラ~インターへの車での送迎※車はあります) 朝は7:30くらいピックアップ 帰りは学校15:30くらいになります。 片道30分程度の距離で月額RM1300くらいが希望です
  • ヘルパー(ベビーシッター、ハウスキーパー、ドライバー)募集

    ヘルパー(ベビーシッター、ハウスキーパー、ドライバー)募集

    8月1日
    2024年1月~マレーシアに移住する家族です。 子供 3人  10歳、8歳、2歳 ヘルパー(ベビーシッター兼ハウスキーパー兼ドライバー)を募集します。 ・ 家の掃除全般 ・ 洗濯(含アイロンがけ) ・ ベビーシッター(英語の読み聞かせ、外遊び、室内遊び、入浴サポート、寝かしつけなど) ・ 子どもの送迎(学校、幼稚園、習い事、車での送迎含む) ・ 買い物(食料品、生活雑貨等、全般) ・ 料理の下準備、食器洗い ・ 車での送迎(必要な時) 条件 勤務曜日: 週5日(月―金) 勤務時間: 8:00-18:00 (お昼休み 2H) 給与: 3500 RM/月 *給与以外の手当なし...
  • インターナショナルスクールの送迎

    インターナショナルスクールの送迎

    7月24日
    Sunway International(USJ1)の下校の送迎をお願いしたいです。 月〜木 15:00から下校 金 12:00下校 電車でも車でもOKです。 USJ1からミッドバレーまで、連れて帰ってきてほしいです。 小学生の男の子、1名です。
  • 平日家〜幼稚園ドライバー募集!Taman Desa- Bangsar South

    平日家〜幼稚園ドライバー募集!Taman Desa- Bangsar South

    7月20日
    平日朝8時前後、昼過ぎ2時〜2時半、バンサーサウス〜タマンデサの送迎ドライバー探しています。 朝/昼のみ、往路/復路のみ等部分的にでも大丈夫です。 10月からお願いしたいです。 相乗りOKです。 ドライバーの知り合いなどもいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • 夕方(15時半〜18時半頃)

    夕方(15時半〜18時半頃)

    7月17日
    マレーシアKLに移住する家族です。 5歳3歳の男の子が2人います。 夫と私が仕事から帰ってくる間の送迎と自宅でのケアをお願いしたいです。 女性希望で年齢問いません フレンドリーで明るい方 日本語がわかる方 時間があれば公園やお散歩できる方 よろしくお願いします。
  • 日本人学校スクールバスのお迎え、面倒受付終了

    日本人学校スクールバスのお迎え、面倒

    5月7日
    小学生2、3年男の子2人の日本人学校終わりバスの迎えから2、3時間程、我が家(モントキアラ163付近)で面倒を見てくれる方を募集しております。 (バス亭と自宅は近いため、車不要です。) できれば、水曜、木曜、金曜、午後3時~(可能なら土曜日12時~(時間相談可)も)見てくれる方を募集しております。 また、もし該当される方がいらっしゃいましたらご紹介頂きたく存じます。 複数人も検討しておりますので、まずは対応できる日時をご連絡ください。 また預かりのほか、宿題や家庭教師、家事代行ができるなどがあれば、 一言添えていただければ条件で時給を相談して決めさせてください。 まずは、ご連絡ください。
  • 月曜日から金曜日で、3歳の子の送迎してくれる方を探しています。

    月曜日から金曜日で、3歳の子の送迎してくれる方を探しています。

    3月24日
    モントキアラ地区からダマンサラハイツにあるスクールまで、月曜日から金曜日で送迎してくれる方を探しています。(子供はまだ3歳なので、私も同行します) 朝は7時15分くらい、帰りは16時ピックアップで家に帰れたらと思います。 お値段は相談させてください。
  • 送迎、シッターさんを募集しています受付終了

    送迎、シッターさんを募集しています

    1月2日
    2歳の男児の保育園お迎え、その後私の仕事終了まで一緒に過ごしていただけるシッターさんを募集します。 時間:19時~最長で22時まで 場所:私の自宅でも、シッターさんの自宅でもどちらでも可、シッターさん自宅でみていただける場合は私が仕事終了後迎えにいきます 仕事内容:送迎、夕飯、お風呂をメインとしたシッター業務
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    7月25日
    現在9月頃から稼働出来る 住み込み、もしくは近所で通える シッターを探しております。 年齢は問いません 男女問いません 場所はBansarです。 前の月にスケジュールが出ますが 週2回休み 男の子が2人おります。 基本子供の送り迎えと宿題などメインです。 賃金はマレーシア人シッターレベルなので 家賃を浮かしたい方、することがない方、暇な方、寂しい方 どんな方でも、気軽にコメントよろしくお願いいたします!!! リクエスト 料理、洗濯、掃除、買い物 ご興味のある方は ご連絡下さい。
  • 朝と夕方に子供の送迎出来る方を探しています!受付終了

    朝と夕方に子供の送迎出来る方を探しています!

    6月12日
    中学1年生と小学4年生の子供の送迎をお願いします。 送迎場所はTAMANWAHYUからモントキアラまでです。8月からお願いしたいです。 月曜日から金曜日の8時から15時までが学校なので、その前後お願いします。 できれば、月曜日から金曜日までお願いしたいのですが、厳しい方は週3日などでも構いません。 金額は相談させてください(>_<) 宜しくお願い致します。
  • 夏休み中の送迎ができる方を探しています。受付終了

    夏休み中の送迎ができる方を探しています。

    5月30日
    7月下旬から約2~3週間ほど、子どもがサマープログラムに参加します。その間の車での送迎をお願いできる方を探しています。バンサー(BSC近く)からモントキアラまで通います。プログラムのスケジュールは、昼食を挟んでおおよそ5時間、月曜日から金曜日までの5日間です。 詳細については、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。
  • デイケアスク-ルへの送迎をお願いします(期間限定)受付終了

    デイケアスク-ルへの送迎をお願いします(期間限定)

    3月12日
    Ara Damansaraに住んでいます. 4月15(月)-23日(火)[土日は除く]で朝6時半頃から8時頃まで娘の面倒を見ていただき, その後Ara Damansara(Taipan Damansara)のデイケアスク-ルへ娘を連れて行くことが可能な方を探しています. 娘は6歳です. 送迎代等の詳細につきましては, 応相談させていただきたいので, ご連絡いただけると幸いです(^^)
  • 朝7時から8時までの1時間で探しております受付終了

    朝7時から8時までの1時間で探しております

    1月26日
    はじめまして、べこ☆です♪ 朝の7時から預かって頂き、8時までに保育園に連れて行ってくれる方を募集しております。 まだ旦那のシフトが決まってないので、いつからかはわからないのですが、早ければ2月中旬頃からを考えております。3ヶ月に1回で構いません。 子供は、3歳と1歳半の2人です。 保育園の場所はバンサーサウスになりますので、お近くに住まわれている方を探しております。 金額は相談させて下さい(>人<;) ご連絡お待ちしております。
  • 保育園送迎受付終了

    保育園送迎

    7月9日
    平日週3回程度、子供の保育園の送り迎えをお願いします。できれば日本語・英語ができる方(理解できる方) バンサー地区の保育園です。 詳細はメール連絡後、1度お会いして決めさせていただきたいと思います。 やりとりをスムーズにおこないたいので、直接『投稿者に問い合わせをする』からご連絡下さい。 よろしくお願いします。
  • 【パートタイム】ベビーシッター募集受付終了

    【パートタイム】ベビーシッター募集

    6月28日
    月曜~金曜。 午前6:30~午前8:30までのベビーシッターを探しています。 家に来ていただき、6才の子供を近所の保育園に連れてっていただきたいです。 金額については相談にのります。 場所はAra Damansaraです。 どなたか助けてください!(T_T)
  • 9月から住込み、または訪問シッター募集します。受付終了

    9月から住込み、または訪問シッター募集します。

    5月28日
    クアラルンプールで3歳児の娘のスクールの送迎、 シッターをしてくれる方を募集します。 住込みでも構いません。 仕事で週3.4ほど家を開けることになると思うのでその間泊まりで見てくれる方。 住込みの場合でも、私が休みの日は基本娘の面倒は私が見ますのでお休み頂いて構いません。 食事の用意は娘のだけで大丈夫です。 車の免許必須です。
  • ベビーシッター,ナニーさんを探しています。受付終了

    ベビーシッター,ナニーさんを探しています。

    3月20日
    朝7時より仕事が始まる為、子供を保育園へ連れていってくれる方を探しています。 現地ナニーさんについても詳しい事をご存知の方は色々教えてください。
  • 早朝送りをお願いします。受付終了

    早朝送りをお願いします。

    11月6日
    保育園への送りをお願いします。 週5日(月曜~金曜)、朝7時までに ペタリンジャヤからクアラルンプール市内にある保育園に 2歳児のこどもを送り届けて頂きたいです。 交通手段は問いませんが、 安全にお願いしたく。 言語は、日本語、英語、問いません。 よろしくお願いします。
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

クアラルンプール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じクアラルンプールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひクアラルンプール掲示板にご投稿下さい。

クアラルンプール掲示板は、すでにクアラルンプールに滞在している日本人だけでなく、これからクアラルンプールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画