• サービスあります
  • サービス探してます
  • コーチング体験実施中

    コーチング体験実施中

    3月1日
    コーチングに興味がある方 日本から10月にオランダへ引っ越してきまして 活動しております。 日本でも多くの実績を上げております。 興味がありましたら、体験プランを作りましたので お試しください。 ご質問等はメールアドレスもしくはHPの お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
  • デン・ハーグからアムステルダムまで車を出してくださる方!受付終了

    デン・ハーグからアムステルダムまで車を出してくださる方!

    7月19日
    こんにちは。ワーホリでこちらに来た松下と申します。 現在、デン・ハーグに滞在しており今月末に次の滞在先のアムステルダムに移動します。 大きいスーツケーツ(1個あたり25キロほど)が2個あり、自分で電車等を使って移動となるとかなり厳しいため、お車で送ってくださる方を探しています。 ここでは詳細の住所はお伝えできませんが、 Google mapで調べたところ車で約1時間と表示されます。 7月29日(土)午前中が希望ですが、難しければ前日でも構いません。 謝礼も払いますが、まだ働いておりませんので、金額はご相談させていただければと存じます。...
  • 出張保育サービスを探しています。月曜日と火曜日の昼間に対応可能な方受付終了

    出張保育サービスを探しています。月曜日と火曜日の昼間に対応可能な方

    5月4日
    6月末か7月から、Zuid地区(駅から徒歩10分以内)の自宅で1歳の娘の世話をお願いできる方を募集しています。対応いただきたい時間は、月曜日と火曜日の10時から12時までの2時間です。 私たち夫婦は在宅勤務をしており、わからないことがあればすぐに相談できる環境です。 自宅には猫が2匹いますので、アレルギーがない方が望ましいです。 報酬は、おおよそ1時間あたり15ユーロを想定しています。 お問い合わせお待ちしております。
  • 自転車のキーチェーンを切りたい

    自転車のキーチェーンを切りたい

    12月19日
    こんにちは。 実は自転車の鍵をなくしてしまいました。 ただ、私の自転車はキーチェーンで鍵がかかったままです。 デパイプあたりの、自転車置き場の柵についています。 キーチェーンを切れる業者を探しています。心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!
  • 日本円からの両替でレートの良い場所を知りませんか?

    日本円からの両替でレートの良い場所を知りませんか?

    7月14日
    60万円ほどを両替したいと思っていますが、ロッテルダムの駅まで以前も両替しましたが、とても高くて別の場所を知っていれば是非教えていただきたいです。 本日希望です。
  • デリバル―で配達希望します

    デリバル―で配達希望します

    4月30日
    どのようにすればデリバル―の配達員になれるのでしょうか?個人事業主としてKVKに登録しています。 よろしくお願いします。
  • 住所登録可能かの確認業務受付終了

    住所登録可能かの確認業務

    11月28日
    オランダで家を探していますが住所登録可能な物件かどうかの確認で行き詰っています。 市役所、不動産会社の両方に尋ねても返事がなく。 そこでどなた様かに助けていただけたらと考えました。 作業内容は 1. 不動産が特定されたら情報を送信します 2. 当日中に(市役所が閉まっている場合は翌営業日の当日)可否確認内容の返信(オランダ時間の午前中までに情報送信します)作業の内容は証拠が残る形で。 上記作業での一軒あたりの作業手間代金のご提示をいただけたら幸いです。 -- 2020-11-29 追記 -- 教えていただきありがとうございます。...
  • 広告デザイナー募集受付終了

    広告デザイナー募集

    10月23日
    飲食店を経営しているものです。 弊社専属の広告デザイナーを募集しています。 LOGO作成、フライヤー作成、WEB制作、映像作成、写真、SNSなど広報関係をある程度できる方がいれば手厚くサポートさせていただきます。 詳細は個別で説明させていただきます。 やる気のある方お待ちしています!!
  • 会計士さんを探しています受付終了

    会計士さんを探しています

    8月18日
    BECONナンバー(及びKVKの登録ナンバー)を保有されている会計士さんを探しております。 当方現在個人事業主ビザを申請中で、KVKでの会社登録を済ませた所ですが、INDへ提出する収入報告書のご記載をお願いできる方を探しています。*英語、または日本語でご対応頂ける方 自薦、他薦問わずご連絡お待ちしております。
  • 倉庫求む。4-5ヶ月謝礼100ユーロ受付終了

    倉庫求む。4-5ヶ月謝礼100ユーロ

    8月1日
    どなたか4-5ヶ月の間身の回りの物洋服等(hemaの段ボールで10箱分程)をお預かり頂けませんでしょうか? 倉庫付きのアパート等にお住まいでスペースがある方ご連絡お待ちしております。車をお持ちで輸送も手伝って頂ける場合は、別途その費用も加算致しますのでよろしくお願いします。荷物は現在アムスのセンターに有ります。
  • 引っ越しを手伝ってくださる方を募集しております。受付終了

    引っ越しを手伝ってくださる方を募集しております。

    3月15日
    はじめまして、4月下旬頃、HoofddropからHaarlemへの引っ越しを予定しており、手伝ってくださる方を探しております。 一人暮らし分の荷物ですが、そこそこあります。家具は小さめのタンスが一台あります。 車が必要であれば、勤務先からワゴン車を借りる事はできます。 サービス代はご相談してください。
  • 新規ラップトップセッティングサポート探してます受付終了

    新規ラップトップセッティングサポート探してます

    2月3日
    Windows10移行に伴い、新規でラップトップを購入しようと思っています。 購入から日本語でのセッティングまでをサポートしてくれるサービスを探しています。 個人で使うものなので、そんなに大変な作業でないのです。 出来る方は料金をご記入の上、メールにてご連絡頂けると幸いです。
  • 締め切りました受付終了

    締め切りました

    11月23日
    締め切りました。締め切りました。締め切りました。
  • お弁当配達サービス受付終了

    お弁当配達サービス

    11月23日
    アムステルダム中心部へお弁当配達をしてくださるお店を探しています。よろしくお願いします。
  • パリとアムステルダムのアパート週末無料交換受付終了

    パリとアムステルダムのアパート週末無料交換

    10月5日
    パリ中心地のアパートとアムステルダム中心地のアパートを11月16日土曜日午後13時から11月18日月曜日午前8時まで無料で交換して下さる方を募集。 パリのアパートは35平米日当たり良く便利な場所に位置する静かなアパートです。 ご興味がありましたら是非ご連絡下さい。
  • 着物レンタル&出張着付け受付終了

    着物レンタル&出張着付け

    2月10日
    約半年後に行なわれる国際的なイベントに、着物を着て参加したいと思っています。外国人のお客様におもてなしを表したいという気持ちです。また、まだ着物を見たことがない外国人の方に本物の着物を見ていただきたいです。美容師などプロの方でなくても結構ですので、出張着付けが可能な方、ご連絡いただけましたら幸いです。着物レンタル料(クリーニング代含む)・出張着付け代金をお知らせください。
  • オランダへの引越し業者受付終了

    オランダへの引越し業者

    10月16日
    こんにちは。今年の12月中旬にスウェーデンからオランダ、ハーグへの引越しを予定しています。引越し業者選びについては、悪徳業者の噂も耳にし、気をつけたいと思っています。オランダへの引越し(特にヨーロッパ内から)で、皆様のご経験や周囲の口コミなどでお勧めできる業者、できない業者がございましたらシェアして頂けると助かります。 よろしくお願いします。
  • 平日の日中にお借りできるお部屋を探しています(占い・ヒーリング用)受付終了

    平日の日中にお借りできるお部屋を探しています(占い・ヒーリング用)

    10月1日
    はじめまして。 私は昨年より個人事業主ビザでオランダに滞在していて、スピリチュアル系の仕事をしています。 今までオンラインの活動がメインでしたが、この度、オランダで対面でも活動を始めることにしました。 アムステルダムで、平日の日中にお部屋を貸してくださる方を探しています。 レンタルルームでも個人宅でも構いません。 お部屋で行うことは、カードリーディング・エネルギー(オーラ)リーディング・霊媒・前世退行などのセッションです。 ・ドアを閉めることができる ・椅子とテーブルをお借りできる ・騒音が激しくない場所 ・あまり不便ではない場所...
  • 家政婦+通訳受付終了

    家政婦+通訳

    9月23日
    日本語+英語+オランダ語もしくは、日本語+英語か日本語+オランダ語が出来る家政婦さんを探しています。移住して間もないのでライフラインを整えるためにお力を貸してくださる方を探しています。 場所はアムステルフェーンです。
  • Opea(家政婦.シッター)募集中受付終了

    Opea(家政婦.シッター)募集中

    6月19日
    7月末からamstelveen に移住致します。住み込みか、近くにお住まいで、家政婦とシッターをして下さる健康な女性を探しております。4歳と2歳の子供が居ます。お部屋はあります。お気軽にお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
  • 出張美容師さんを探しています。受付終了

    出張美容師さんを探しています。

    11月15日
    財団法人 日蘭シルバーネットでは会員の高齢者の方々の自宅へ出張して下さる美容師さんを探しております。 現在会員は、141名でオランダ全土に居られますが、アムスのみ、ロッテルダムのみ等、一部の限られた地域でも構いません。 当会が、出張サービスをして下さる美容師さんとサービスを必要としている会員の橋渡し役を致します。 (我々は、ボランティアとして行っており中間手数料などは一切頂きません。) どうぞよろしくお願い致します。 財団法人 日蘭シルバーネット ヘルプ&ケア
  • 運転代行サービス受付終了

    運転代行サービス

    11月14日
    どなたかこのようなサービスをされている方、ご存知ありますでしょうか。
  • ブライダルエステ受付終了

    ブライダルエステ

    8月8日
    Amsterdamでブライダルエステのコースがある良いエステサロンはどこかありますでしょうか? 情報お待ちしています!
  • ビジネスパートナーを探しています。受付終了

    ビジネスパートナーを探しています。

    8月8日
    弊社、新潟県三条市で貿易商社をしており、現在、地場産業支援の為、地場で生産された製品、例えば刃物類、工具、キッチン用品、雑貨類等を海外へ向けて輸出卸しをしております。 地場である、燕三条はものづくりの町として有名であり、特に金属加工の分野では日本一の加工技術と共に、多種多様な産業分野の製品が作られています。また、近隣エリアでは工作機械などの産業機械の製造メーカーも多く、ものづくりに関して特化した地域性を有しています。 弊社では、インドの輸入販売業社様、または代理店様を探しており、是非これらの製品を現地で販売して頂けるビジネスパートナー様と協業できればと思います。...
  • コンサルティングの宣伝受付終了

    コンサルティングの宣伝

    7月12日
    私たちSpin180BVは、日本及び欧州両国間の文化•経済産業の歴史的背景から「地方創生」の実現を目指すため欧州でマーケティング事業を行なっております。 実績一例:「五代友厚訪英記念展示会」イギリスマンチェスター旧証券取引所 実施予定一例:「大阪鉄道の歴史展示会」イギリス国立鉄道博物館シルドン
  • 車のパーツ受付終了

    車のパーツ

    11月3日
    もしご存じの方がいれば教えていただきたいのですが、オランダ国内で車のパーツを買い取ってもらえるところはあるのでしょうか? ものはかなり大きいですが、直接自分で持ち込もうと考えています。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、アムステルダムで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだアムステルダムに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひアムステルダム掲示板にご投稿下さい。

アムステルダム掲示板は、すでにアムステルダムに滞在している日本人だけでなく、これからアムステルダムに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのアムステルダムに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とアムステルダムに到着してから知る人も少なくありません。

アムステルダム掲示板は「これからアムステルダムに行く人」も利用しています。アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、アムステルダムにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、アムステルダムに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

アムステルダムの「サービス・ビジネス」情報
アムステルダム掲示板では、アムステルダムの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、アムステルダムから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。アムステルダム掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画