現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤とも...

写真 フォトグラファー 日本人カメラマン

Watch Watch
現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤とも...に関する画像です。
現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤とも...に関する画像です。
現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤とも...に関する画像です。
現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤とも...に関する画像です。
現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤とも...に関する画像です。
現在、オランダでカメラマンとして活動している原田篤ともうします。普段はAmsterdam,Haarlemを中心に音楽関係のライブ写真をメインに撮影を行っております。またご家族の旅行写真、冠婚葬祭でのカメラマンも請負っております。

2017年度はオランダに在住される日本人ご家族の皆様にとって思い出に残る写真を、撮影出来るご機会を頂きたいと常々、考えており本掲示板に投稿させて頂きました。

懇親会、お祝い事(七五三)、レジャー、スポーツ大会(サッカー、野球、テニス、ゴルフ)などカメラマンが必要なケースあると思いますが、どうしたら皆様がもっとカメラマンを利用したくなるかアドバイスを頂きたいです。

例えば、お子様が心配でというお声にはオランダでベビシッターのお仕事をやられている日本人の方をご紹介やその他、私が出来る事はご相談可能となります。

是非とも簡単でもいいのでコメントを頂ければ幸いで御座います。
何卒、宜しくお願いします。

Atsushi Harada -Seishin Production-
【Office】http://www.nachtlab.com/
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Atsushi Harada
ウェブサイト
http://aharada.com/
記事ID:44785 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.8 原田 2017/09/20 10:59
まゆこさま

この度はご連絡ありがとうございます。来年、2月にコンテストにご出場されるのですね。当方では基本的にはモデルエージェンシー的な事は行っておりませんが、まゆこさんのご希望、ご要望をお伺いの上で対応が可能な場合には、ご相談できればと思います。

もし宜しければコンテストの詳細、日程、モデルの雰囲気、またモデルにどれぐらいの日数(時間)本コンテンストで時間が必要になるのか別途、メール(atsushi.seishin@gmail.com)で頂ければ幸いです。参考ですがアムスのモデルエージェンシーのリンクをご案内致しますので、どのようなモデルにエクステを付けて欲しいのか、まゆこさまでイメージを広げて頂ければと思います。またコンテストへ望まれる為のご要望もあると思いますので、情報共有頂ければ幸いです。

http://www.elitemodel.nl/women/mainboard.web

以上
No.7 原田 2017/09/20 10:24
kikiさま

この度は本件のコメントありがとうございます。皆様から多くのアイディア、ご意見をいただき現在、季節に合わせたロケーションでの撮影をさせて頂いております。また利用しやすくプランを作成して180eur〜から、お客様のご希望ロケーションに同行するサービスを行っております。現像して家に飾れるフレームにして渡す、日本の写真館と同じくきちんとした写真台紙に入れる、フォトアルバム作成も別途やらせて頂いております。

アムスのお洒落なフォトスタジオでの家族写真も、対応可能です!
http://www.xyzams.com

またバースデイイベントはアムステルダム、アムステルフェーン在住の方には2時間制で、100eur(Tax込み)で「全体写真+誕生日のお祝い写真」をプリントアウト込みでやりたいと思っています。多くの方に写真の楽しみを共有出来ればと思いますので引き続き宜しくお願いします。
No.6 まゆこ 2017/09/20 10:01
初めまして(^^)
来年2月にオランダのまつげエクステのコンテストに出場するのですが、まつげをつけさせていただけるモデルさんをさがしているのですが、モデルさんを紹介していただくことは可能でしょうか。
お返事おまちしております。
No.5 kiki 2017/03/08 18:37
アムステルダムに住んでいる者です。一歳の子供がいる母親です。
個人的に子供の成長に合わせて記念写真や家族写真などを撮れる場所があれば良いなと思っていました。誕生日などの記念に気軽に利用出来たら嬉しいです。(日本の写真館などであるバースデーフォトプラン等のイメージです。)お値段次第な部分もあるかと思いますが、個人的にはそういったニーズのあるお母さん達は多いように感じます。
また、駐在員などで本帰国が決まった時にオランダの思い出にカナルハウスや風車などオランダらしい風景と共に写真を残せたら良いのでは?とも思いました。

子供のバースデーフォト残せたらと思っていたのでコメントさせて頂きました。
No.4 原田 篤 2017/01/20 02:48
合田智子さま

ご連絡賜わり誠に有難うございます。私は、ハーレムに3年住んでおります。ハーレムは雰囲気、立地、治安、人ともに良い場所と常々、感じております。

新しい移住先は情報収集等、必要になるかと思います。もしオランダに来られる前に下記、アドレスにご連絡頂ければと思います。
私でお話し出来る事がありましたら、お伝えさせて下さい!

atsushi.seishin@gmail.com

また野球、ソフトボールのお話しも是非、お聞かせ頂きたいです。春にお会い出来るのを楽しみにしております。
No.3 Tomoko Goda 2017/01/18 16:30
初めまして合田智子と申します。
海外で野球やソフトボールをしています。
今はニュージーランドでプレーしていますが、2017年4月からオランダハーレムのOlympiaというチームに所属することが決まりました。
もし可能でしたら色々とお話を聞かせて頂けませんでしょうか?
4月初めにオランダへ行く予定です。
No.2 Atsushi Harada 2017/01/06 14:35
遠藤様

お世話になります。この度は丁寧なコメントを頂き誠に有難うございます。仰る通り私のHPと思い出写真のコンセプトは写真の内容が異なりお客様にとって分かり難い内容になっております。

オランダに在住されている日本人の皆様へ分かりやすい価格表示、またオランダで忘れられない写真を残して頂けるよう、最善の方法を考え準備したいと思います。遠藤様のご意見は明確で分かりやすく非常に有り難く思っています。何より応援のお言葉非常に感謝しております。

雑誌掲載、ライブ写真、執筆記事を当方のFacebookページに上げておりますので是非、立ち寄っていただければ幸いです。
https://www.facebook.com/AtsushiHaradaPhotography/

何卒、引き続きご支援の程宜しくお願い申し上げます。

原田
No.1 遠藤 2017/01/06 11:36
はじめまして。オランダに住む遠藤と申します。
私の意見で恐縮ですが、上記にあげられているご希望のコンセプトはオランダでもあるかと思いますがどうしてもカメラマンさんに頼むと金額が高いというイメージがあるかと思います。またサイトが素敵なのですが、思い出写真というよりはライブ等の写真を撮るかたという印象が強く出ていると思います。ご自身の写真でコンセプトに合う内容を別にサイトで作られるかSNS等で配信されるのもいいかと思います。わかりやすい価格表示や海外に住んでいるからこその思い出写真ということを強く表に出されることで希望されるかたもいらっしゃるかと思います。長くなりすみません。応援しております!
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画