募集は終了しました

海外へ引越しのため

児童書 ローラーブレード 華道池坊 茶道裏千家 ビーンバッグ クッション スーツケースセット(子供) 女の子上着 レディース スカート ブリキかわいい置物かざり

Watch Watch
海外へ引っ越すため、大事に置いていた品を手放します。使っていただける方がいたら、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。
華道 池坊に関する画像です。 売約済
華道 池坊
華道に関心のある方のためにわかりやすく書いてあります。手前2冊は状態良好です。後ろ2冊はすでに使ってありますが、中身は問題なく読めます。郵送または手渡し、Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
茶道書籍 裏千家に関する画像です。 売約済
茶道書籍 裏千家
茶道裏千家、茶花、茶会の会話、作法など豊富な写真とともにわかりやすく書かれています。状態良好です。
郵送または受け渡し可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みを取消
小学生図書に関する画像です。 売約済
小学生図書
読書感想文または読書画コンクール課題図書です。話の展開が楽しく、子どもの想像力をかき立ててくれます。
ほぼ新しく、状態良好です。郵送または手渡し可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ビーンバッグ(アメリカ製)に関する画像です。 売約済
ビーンバッグ(アメリカ製)
幅1m、高さ60cm、ウグイス色です。状態良好です。大きく、重いです。読書やリラックスするのに最適です。車がないため、取りに来ていただける方を希望いたします。Tikkieを利用しております。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
スーツケースとリュックサックセットに関する画像です。 売約済
スーツケースとリュックサックセット
The Cutie and the palsというブランドのバッグセットです。表面に傷や汚れがあります。中や機能は良く、問題ありません。郵送や手渡しが可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みに変更
子供上着に関する画像です。 売約済
子供上着
右の茶色とピンクのジャケットは新品です。他2品も数回使っただけで、状態良好です。サイズ130です。郵送または手渡し可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みに変更
スカートに関する画像です。 売約済
スカート
薄い生地でさらっとしています。Mサイズです。郵送と手渡し可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ローラーブレード(子供用)に関する画像です。 売約済
ローラーブレード(子供用)
子供サイズ34です。アイススケート用の刃(未使用)も付いています。数回使ったのみで、状態良好です。郵送または手渡し可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
リヤドロ バレリーナと狐に関する画像です。 売約済
リヤドロ バレリーナと狐
リヤドロ, 状態良好です。手渡しとTikkienoご利用をお願いいたします。
価格:100ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ブリキの置物2つに関する画像です。 売約済
ブリキの置物2つ
新品です。触れると揺れるブリキの置物です。お庭や窓際に飾ると、楽しい気持ちにしてくれそうです。郵送または手渡し可能です。Tikkieのご利用をお願いいたします。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ, 家具, ベビー用品・おもちゃ, ファッション, スポーツ用品, 陶器の置物
タイプ
ムービングセール
価格
3 〜 100ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年2月2日 〜 2022年6月19日まで
対応エリア
Rottedam
投稿者
Lee
募集は終了しました
記事ID:215739 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画