赤ちゃんの飛行機搭乗

Watch Watch
みなさんは何歳から子供を飛行機に乗せましたか?
1歳になった長男を日本の両親へ会わせるために長時間飛行機に乗せてもいいものか悩んでおります。
私は飛行機での赤ちゃんの鳴き声が嫌いです。もちろん我慢しますが、なぜ泣くのが分かっていて乗せるんだろうと思ってしまいます。なので、私も子供が幼稚園の歳くらいまでは乗せないでおこうと思っていたのですが、日本にいる父が先が長くなく会わせてあげたいと思うようになりました。
みなさんの飛行機の赤ちゃんに対する正直な意見をお聞きかせください。よろしくお願いします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
ななみ
記事ID:198235 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 ななみ 2021/07/28 14:38
そうか、むしろコロナの今ですよね。やはり、父との時間は何事にも変えられないものなのて、子供連れて飛行機乗ります。みなさまご回答ありがとうございました。
No.3 guest 2021/07/26 16:59
子どもが1歳直前の時に日本行きの長距離、1歳半の時にヨーロッパ内を飛行機移動した経験がありますが、時には泣いたり騒いだりしちゃいましたが、特に周りから何か言われたりしませんでしたよ。むしろ今はコロナ禍で空いてるので、子連れで飛行機乗りやすいと思います!他の方と隣り合わせに座ることもなかったですし、子どもが苦手な方は自ら空いてる席に移動されると思います!
No.2 guest 2021/07/26 16:04
子供は泣くことが仕事です。泣くのが嫌いと言っても、その子は話せないし、ただ親のエゴで遊びに行くわけではないのですから、なぜ気にしないといけないのかわかりません。先日知り合いも自分の子供が泣いて周りの人が嫌な顔したって言ってましたけど、嫌な顔する大人が正直理解できません。自分だって子供だったんですからね。
親御さんの事考えてあげた方がいいと思いますよ。
No.1 guest 2021/07/26 15:40
幼稚園の子でも飛行機で泣く時は泣きますよ。イヤイヤ期なら尚更...確実に泣かなくなるのを待つことよりも、会える時に会わせてあげないと、一生後悔すると思います。確かに1歳長時間飛行機は大変ですが...ななみさんのように、事情があってどうしても子供連れで飛行機に乗らないといけない人も少なくないと思いますよ。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画