オランダで購入できるナイトブラ

Watch Watch
妊娠中につき、ナイトブラ、授乳ブラとしても使えるものを探しています。

楽天などでは育乳ブラや、矯正ブラがたくさんありますが、オランダではどこで購入できますか?
サイズ表記がブランドによって違うようにも感じていて、アドバイスいただけると助かります。

こちらの方はどこのブランドが人気なのでしょうか。。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
太郎
記事ID:214317 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2022/02/01 05:42
こんにちは。1です。
ありがとうございます^_^

私はprimark で3枚12€のスポブラを買いました。
もともとサイズが小さく、妊娠後もあまり大きくならなかったので。参考にならずごめんなさい。。

このお店は妊婦用か分かりませんがショーウィンドウに大きいサイズの下着が飾ってありますよ。
https://www.annadiva.nl/winkels/amsterdam/

日本で探して送ってもらった方が簡単かもしれませんね。
やっぱりですけど、何でも日本のものは素晴らしいですよ。オランダ?というかヨーロッパ?何か全てが大雑把なんですよね。
No.2 guest 2022/01/30 11:56
1さん

お返事遅くなりました。
ご出産おめでとうございます!!
vintedで目ぼしいものを購入してみましたが、しっかりホールドされてない感じがしたりと難しいです。
Amazon、bolはスポーツブラのようなものがヒットしますが、ナイトブラとしてはどうなのか分からずで。
1さんは何を購入されましたか??
差し支えなければ教えてください。
No.1 guest 2022/01/20 11:47
つい最近出産しました。私が気にしてないだけかもしれませんが、どこのが良いとか聞いたことないです。だいたいbol.com かAmazonで買えると思います。vinted も手軽で助かります。助産院通われてますよね?そちらで助産師さんに聞いてみるのが1番良いと思います。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画