募集は終了しました
ライデン

ピラティスレッスン <個人・施設・企業向け> 出張OK

レッスン プライベート 簡単 椅子 個人 出張 エクササイズ ピラティス シニア マット 訪問

Watch Watch
ピラティスを椅子に座ったままやマット上のみで、その場で簡単に出来るレッスンをご提供いたします!
わざわざ着替えなくても、十分なスペースがなくても、気軽にピラティスのエクササイズができてしまうレッスンプログラムです。

The Pilates Method Alliance® (PMA)のFTP認証の資格を持った講師がレッスンいたします。

ピラティスは、どの性別どの年齢の方にも適したエクササイズです。
こちらのレッスンは、例えばこんな方に特に有効な方法です。

・身体に慢性的な不調を抱えている方
・普段の生活を送るのに、身体の自由が利きにくくなったと感じる方
・病気や怪我のしにくい、日々の生活を快適に過ごせる体づくりを目指したい方
・スタジオに通えない方やコミュニティの場でのレッスンが苦手な方
など

個人レッスンは、講師の自宅やご依頼主様のお宅、ご指定の場所等お好みの場所でレッスンさせていただきます。

※個人レッスンが最も効果的なレッスン方法ですが、介護施設、市民・地域団体、一般企業様などの施設・団体様や企業様へのグループレッスンの出張サービスも行なっています。

スペースの確保等も特に必要ございませんので、レッスン用のお時間さえいただければ、そこにあるスペースだけでレッスンのプログラムをご提供いたします。


個人レッスン:初回15€(1時間〜)、通常35€
グループレッスン:条件により応相談。
※移動にかかる費用は、ご依頼主さま側のご負担。


ピラティスは、大きな効果をすぐに得られるエクササイズではありません。
日々少しずつ、ご自身にあったペースとレッスン内容を継続して行うことで、効果を感じることができ、日々の生活を快適に暮らしていけるようサポートするエクササイズです。

一見地味なエクササイズですが、集中力を高め、より自身の身体に耳を傾ける機会にもなります。
日々の生活を快適にしてくれる、身体にとって嬉しいエクササイズを一緒に始めてみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございます。

一緒にこちらのエクササイズを楽しんでみたいと少しでも感じてくださった方、
お気軽にお問い合わせお待ちしております!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Leiden
投稿者
YUCOA
募集は終了しました
記事ID:60729 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画