• フラサークル仲間募集!受付終了

    フラサークル仲間募集!

    7月25日
    シンガポール サークル
    フラサークル仲間募集! 火曜昼フラ、水曜夜フラ フラを一緒に楽しむ仲間募集中です!! こんにちは。フラサークルヒワラニです。 私達は約5年前から活動している少人数のアットホームな非営利フラサークルです。 この度9月スタートの火曜日昼フラと、水曜日夜フラをRestartするにあたり仲間を募集いたします! 火曜昼フラ、水曜夜フラ共に6人程度の募集です。 火曜昼フラは9月から新しく活動をスタート、残り2名程度の募集です! 水曜夜フラは8月9月で一曲仕上げる流れで進めていきます。 是非ともご一緒に♡ その後の夜フラの活動は集まる人数次第で決めていけたらと考えています。...
  • Language exchange Meetup 一緒に行きませんか!

    Language exchange Meetup 一緒に行きませんか!

    7月16日
    シンガポール サークル友達
    言語交換系のmeetupに興味がありたまに行くのですが、良ければ一緒にいかがですか!(それ以外のmeetupやイベントなども是非!) 20代後半男性です
  • 麻雀メイトを募集しています。

    麻雀メイトを募集しています。

    7月12日
    シンガポール サークル友達
    初めまして。 ここ数年で麻雀を覚えたもの(女性)です! シンガポールで日本式麻雀を打てる方を探しています。 リア麻はほぼほぼ初心者です((>_< ;) もし打てる方がいらっしゃればご連絡よろしくお願いします♪ たくさん打ちましょう!
  • 読書会仲間の募集

    読書会仲間の募集

    6月26日
    シンガポール サークル友達
    週末に本を起点にカフェで話したり、人と交流する場が欲しいなと思い、ゆるりとお仲間を募集しています~。 月1回の開催です。20代後半の方々を中心に構成されています。実用書・ビジネス書の類は扱わず、小説や人文系やゆるりとしたものを中心とします。 【次回の開催】 日時:8月4日(土)か8月5日(日)午前中か昼下がり 場所:CBDエリアのカフェ 方式:事前に共通の本を読んできてもらい、感じたことや、本の主題と関連づけた対話をします。今回の本は、ブレイディみかこさんの「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」です。Kindleで購入可能 参加費:なし(自身のコーヒー代のみ)...
  • 気軽な友達受付終了

    気軽な友達

    5月30日
    30代女です。 日本ではずっと仕事をしていたため、こちらでの駐在妻生活に嫌気がさしています。 小さい子が1人いるため、夜や土日に出かけることはできませんが、平日昼間の時間を持て余しています。 今まで特に趣味もなかったので、困っています。 メールはいつでもOKです。 せっかくシンガポールにいるのだから、もっと広い世界がみたいです。 語学に興味があるので、お互い高め合えたり、いろんな話をしたりできたらなぁと思い、書き込みをしてみることにしました。 よろしくお願いします。
  • テニス仲間、30代〜40代友達募集

    テニス仲間、30代〜40代友達募集

    5月13日
    主人の帯同で最近シンガポールへ来ました。 まだ友達もおらず、平日時間があるので ○テニス ○ランチ ○カフェ ○英語等の語学 ○観光 ○ママ友 などシンガポールを楽しめたらと思っています。 お酒も好きです♡子供がおり、なかなか夜に出歩くことも難しいですが、せっかくなのでシンガポールのナイトライフも楽しみたい! 美味しいお店に詳しい方、飲み友達もできたら嬉しいです。 男女問わずですが 勧誘やパートナー探しはご遠慮下さい。 サバサバした男っぽい性格です。 よろしくお願いします。
  • テニス仲間募集中☆受付終了

    テニス仲間募集中☆

    5月9日
    シンガポール サークルスポーツ
    週末にテニスをご一緒できるメンバーを絶賛募集中です。いつもはクイーンズタウン付近のコートで4名から8名くらい、集まれるメンバーでダブルス中心に気楽に楽しんでいます⭐中級くらいの方が多いですが、男女問わず、レベル問わずテニスを楽しみたいという方、大歓迎です! 現在のメンバーは男女ともに30代前半から50代、皆さん気さくな、よい方ばかりです(^.^) ご興味ある方はお気軽にメールください!お待ちしています。
  • サイクリング仲間募集

    サイクリング仲間募集

    5月8日
    土日、祝日に気軽に楽しくサイクリングしませんか?
  • ご飯や映画とか!

    ご飯や映画とか!

    5月8日
    シンガポール サークル友達メル友
    20代後半独身男性です。シンガポールは結構長いです。平日の夜に一緒にご飯などいけたらうれしいです。今住んでるところの部屋が空いてるので、住みたい人いればそれもご相談ください。よろしくお願いいたします。
  • 若い人(10-20代)募集!

    若い人(10-20代)募集!

    5月8日
    昨年の1月から転勤でシンガポールにきてます! 20代後半の男です~ こちらにはあと2-3年いる予定ですが、あまり同世代の方との出会いが無く投稿しました。 土日休みですので、休日ご一緒してくれる友達ができれば良いなと思ってます! 美味しいレストランや綺麗な所を探してみましょう~! まずはLINEからでも、連絡お待ちしておりますー!!
  • 二人で食事、観光~

    二人で食事、観光~

    5月8日
    こんにちは。31歳でシンガポール歴4年ほどの男です。 メーカーでお仕事をしています。 最近、土日や平日夜に余裕ができたので、よかったら食事でもいきませんか~? 独身で暇してますので、ぜひぜひw 仲良くしてください~! 男女問わずご連絡お待ちしています!
  • 【男女募集】なんとなく退屈してる方

    【男女募集】なんとなく退屈してる方

    5月8日
    こんにちは~  シティ付近に住んでます30代男性です。 平日夜や休日に食事したり、お話する友達を募集してます。 シンガポールに一人で来られた方や、暇している方、是非ご連絡くださいー^^ コミュニティが広がらず退屈してたり、シンガポールでする趣味が無い人、、(僕ですw) 一緒にリラックスしましょう~ 気軽な人なので、是非是非友達になってくださいーー
  • シンガポールを満喫しましょう(^^♪

    シンガポールを満喫しましょう(^^♪

    5月8日
    職場に日本人がおらず、耐えかねて投稿しました! 来たばかりの30歳です! よかったらLINEから初めて、お互い気があえば、散歩をしたりお茶をしたり、 軽く仲良くなりましょう(^^♪ 大勢のパーティは嫌いですw ゴルフもヨガもしませんw 彼女も欲しいですが、友達も欲しいです! よろしくお願いしますー!!!
  • 20代のお友達を募集します

    20代のお友達を募集します

    5月3日
    4月からインターンでシンガポールに滞在しています。21歳男子学生です。 平日夜や休日夜にご飯や遊びに行けるお友達を募集しています。 お気軽にご連絡ください!
  • 友達を募集しています。

    友達を募集しています。

    5月1日
    シンガポール サークル友達
    23年4月から仕事の都合でシンガポールに来ました、26歳男です。 仕事終わりとか週末とかにご飯行ったり遊んだりする友達ができたらなと思っています! よろしくお願いします。
  • 833バスケットボールSG

    833バスケットボールSG

    4月30日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ■概要 週末のお昼に体育館を予約してバスケ好きのメンバーで1~2時間主にゲーム形式でゆるっと楽しく汗を流しています。シャワーを浴びた後に時間ある人で美味しいランチに行くことも〜 ■メンバー 20代・30代の男女混合のバスケサークルです。ミニバス経験者レベルのメンバーが多く、中高バスケ経験者レベルも一部いますが強度的には物足りないがしれません。 ■開催案内 1週間前を目処にLINEグループに時間・場所を案内します。来れる方は出席ボタンを押してもらい、当日は現地集合現地解散となります。 ■場所 OCBC...
  • [仲間募集]格闘技観戦、興味ある方いませんか?

    [仲間募集]格闘技観戦、興味ある方いませんか?

    4月29日
    シンガポール サークル友達
    シンガポール駐在中の30前半の朝倉と申します! どなたか格闘技観戦が好きな方いらっしゃいませんか? よければテレビでの観戦(飲み食いしながら)や、インドアスタジアムで行われるシンガポールの団体One Championshipを一緒に観に行きませんか?? 格闘技好き、ちょっとでも興味ある、新たな趣味を見つけたい、なんかおもろそう、など、どんな方でも仲間募集してます! ちなみに今メンバーは4人です!少しでも興味ある方いたら、ぜひぜひ連絡ください!!
  • 【募集】サイクリング仲間

    【募集】サイクリング仲間

    4月28日
    週末サイクリング仲間を募集しております(不定期) 集合場所は設けますが、途中参加&解散も自由です♪ コースは軽めです(^^) 問い合わせよりご連絡ください。よろしくお願いします! -- 2023-04-28 追記 -- ※詳細はメールにてご案内いたします。 ✦ 4/30(sun) East Cost Park
  • 気軽に遊べる友達募集

    気軽に遊べる友達募集

    4月26日
    シンガポール サークル友達
    シンガポールにきてまだ間もないです。 遊ぶ人や 観光する人がいてない状態で、 休みの日何をすれば良いか分かりません。笑 なので、気軽にお話しできたり、 遊びに行ける友達募集しています。
  • 友達探し シンガポールで楽しもう!

    友達探し シンガポールで楽しもう!

    4月26日
    シンガポール サークル友達
    こんにちは! シンガポールに来て約1年になります 20代男です。 休みの日に食事に行ったりと、シンガポール生活をより楽しく過ごせるような友達を探しています。 年齢は問いません。 色んな人と話をして、世界を広げたいと思っています!よろしくお願いします。
  • (( 仲間募集・女性限定カラオケバー・日曜日夜 ))

    (( 仲間募集・女性限定カラオケバー・日曜日夜 ))

    4月24日
    シンガポール サークル友達ママ友
    不定期で日曜日の夜に開催する女性限定のカラオケバーにご興味のある方々からのメッセージお待ちしてます♪ 仲間でも個人でも飲んで歌って非現実的なひと時を過ごしてストレス発散しましょう!次回開催日はまだ決まってませんが、できる限り多くの方々に参加頂ける日に開催できたら嬉しいです! Ai
  • 【ファンウォーク】ウォーキング、ハイキング仲間募集受付終了

    【ファンウォーク】ウォーキング、ハイキング仲間募集

    4月22日
    シンガポール サークルアウトドア
    10月にシンガポールに赴任してきたhoriと言います。 (年齢は30代後半です、、、) こちらに知り合いが全くいないので、交友関係を広げたく募集させていただきました^^ 日本にいたころは登山サークルを運営していたので、何か凄く歩くサークルがやりたいな~と 思っています。(お金もかかりませんし、、、) ファンウォーク【仮名】 活動日時:毎週第2第4日曜日 午前中...
  • 友達募集(遊び&勉強)

    友達募集(遊び&勉強)

    4月21日
    シンガポール サークル友達友達
    初めまして! シンガポールに来て間もないのですが、一緒に遊んだり、勉強できたりする友人が欲しいです! 簡単なプロフィールは以下のとおりです。もしよかったら、一緒にランチに行ったり、勉強したりしましょう! ◆男性駐在員(専門職) ◆20代 ◆スポーツ大好き 年齢性別問わずですが、比較的年齢の近い学生の方とも仲良くなれれば嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます!
  • お洒落なお店に行くの好きな人!

    お洒落なお店に行くの好きな人!

    4月21日
    シンガポール サークル友達
    お洒落なカフェやおしゃれなグルメ店好きな人 一緒に行きませんかー?  一人でおしゃれなお店も普通に行くんですが せっかくおしゃれなところ行くなら  誰かと、空間〜料理〜会話等まで 共有したいなと思いました!  私事ですが、店のインテリアとかも 見るのが好きで、無機質空間やったり 淡色空間やったりも好き!  料理だけでなく、お店の内装や外装も 見るのが好きだって方もぜひ連絡ください! これを機に友達になれたらいいなー!  よろしくお願いします!
  • お友達になって色々教えてください。受付終了

    お友達になって色々教えてください。

    4月19日
    駐在員として4/15よりシンガポールに来た26歳男性です。 終業後一人で過ごすことが多く、お友達がいればと思い投稿しました。 一人で冒険することも好きですが、同じ日本人の方から教えてもらうローカル飯を食らいに行きたいです ※日本人でなくても問題ないです。会社のノリで駐在が決まりこちらへ来たので、英語力は心配していますが。 趣味はダーツ・ツーリング・ポーカー・麻雀とかです。(特にダーツが好きですね) 基本なんでも受け入れることはできるはずなので、上記以外の趣味をお持ちの方も仲良くできればと思います。年齢性別も問うことはないです。...
  • 英語学習仲間orテニス仲間or卓球仲間or友達募集

    英語学習仲間orテニス仲間or卓球仲間or友達募集

    4月12日
    こんにちは。夫の転勤に伴いシンガポールに最近きた30代半ば主婦です。 こちらに知り合い、友達がいないので仲良くしていただける仲間、友達を募集したく投稿しました。(^^)私は年齢気にしない性格なので、年下でも年上の方でも男女問わずokです。(何かの勧誘などはご遠慮ください。純粋な気持ちで投稿しています。) といっても、趣味嗜好が分からないと問い合わせしにくいと思いましたので、私がやってみたいことや趣味などを記載します。 【一つでも共感していただけましたら】《お名前、どれに興味を持ったかを記載して》お気軽にご連絡ください。(^^) (1)英語学習仲間、友達...
  • お友達募集

    お友達募集

    4月8日
    シンガポール サークル友達
    20代後半の男です。 ご飯とかいける人募集してます! 仕事終わりとか土日に行ければと思ってます。 同年代くらいでも集まってるので良かったらお願いします。
  • お友達を募集しています!年齢問わず色々な方と友達になりたいです!

    お友達を募集しています!年齢問わず色々な方と友達になりたいです!

    4月3日
    シンガポール サークル友達スポーツ
    東京都出身、21歳大学4年生のタイキといいます。 4月から半年間シンガポールでインターンをするのですが、その間にご飯に行ったり、お話できる友達を探しています。 年齢、国籍、性別関係なく色々な人と仲良くなりたいと思ってシンガポールに来ました! ぜひお気軽にご連絡ください!よろしくお願いします!
  • 常夏シンガポールならでは!! ビーチ上でバレーボールは如何?

    常夏シンガポールならでは!! ビーチ上でバレーボールは如何?

    3月30日
    コロナ前よりビーチバレーボールを素人が集まり和気あいあいとやっています。 皆さん、バレーボールは学生時代に一度は経験あると思うのですが、砂の上でのバレーボールは、整備されたコート上でのバレーボールと異なり、難しさと共に様々な珍プレイが飛び出す面白さがあります。 ビーチバレーは本来、2対2でやるスポーツですが、我々は遊びでやっているので、もっと多い人数でやっています。時間帯は週末の朝か夕方。コートが取れる時間に寄ります。夕方の場合はそのまま皆で食事に行ったり・・・。現在は日本人以外の方も参加していますので、シンガポールでの友達の輪も広がると思います。...
  • シンガポール案内してくれる方を募集しています。

    シンガポール案内してくれる方を募集しています。

    3月23日
    4/7から4/9滞在予定の20代前半男子です。周りと予定が合わずおそらく一人旅になるのですが折角チケットを買えたので良い思い出にしたいです。案内または一緒に旅して下さる方いましたら是非コンタクトお願いします。人との交流は好きで男女問わず誰とでも話せる方です。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画