募集は終了しました

住み込み(家賃無料)のオペアを探しています。

無料 台北 新北

Watch Watch
住み込み(家賃無料)のオペアを探しています。に関する画像です。
住み込み(家賃無料)のオペアを探しています。に関する画像です。
[募集条件]
台湾で長期滞在する予定の女性の方に限ります。
保育経験は特になくても、子供好きで自己管理ができ、責任感がある方大歓迎です。

[Aupairの仕事内容]
家賃を支払わない変わりに週5日(平均20時間)、1日3〜5時間、私と共に1歳半になる双子の男の子の世話をするのがメインで、主には家で一緒遊んたり、本を読んであげたリ、また公園や買い物に付き合ってもらたりすることです。

他の家事は一切お願いすることはありませんのでご安心下さい。
(ご自身の洗濯、料理とお部屋の掃除のみ)

[住居環境]
オペア専用の広々としたオンルームにオントイレ&洗面台付きで、しかも水道代、光熱費、wifiすべて込みです。

お部屋にはエアコン、ダブルベット、デスク&チェアー、たくさん収納ができるクローゼット。

またそのほかの生活に必要な冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、食器などすべて揃っています。

[交通]
最寄りのMRT中和新蘆線の「頂溪站」&「永和市場站」で駅から新北市フリーバスで10分、環河西路で降りたら徒歩2分。

頂溪站線
http://routes.ntpc.com.tw/ntpcebus/Tw/Map?rid=16892&sec=0
永和市場線
http://routes.ntpc.com.tw/ntpcebus/Tw/Map?rid=16894&sec=0

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせて下さい。
カテゴリー
シェア(1人部屋)
家賃
11,000ニュー台湾ドル/ 月 (光熱費込み)
デポジット
22,000ニュー台湾ドル
入居時期
2017年5月21日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
新北市永和區環河西路二段

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
頂溪
投稿者
れん
募集は終了しました
記事ID:55662 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
新北掲示板の項目一覧新北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画