募集は終了しました

沖縄出身の方いませんか?

沖縄 ボストン 県人会 ケンブリッジ マサチューセッツ ウチナーンチュ 沖縄県人会

Watch Watch
マサチューセッツ州に去年引っ越して来ました。沖縄出身の方、ウチナーンチュ会を始めませんか?
カテゴリー
サークル, 県人会・同郷
対応エリア
マサチューセッツ州
投稿者
rie
募集は終了しました
記事ID:133385 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 rie 2020/02/20 16:06
現在、沖縄出身者3人、沖縄に住んでいた歴9年の方(夫婦)とも出会いエイサーを始めています。 また、出会えた方々(日本人の方)と時々ランチをしたりと、こちらにも少しづつ慣れてきました。 これからも素敵な出会いがありますように!
No.2 rie 2019/09/21 15:37
まだ、募集し始めて人数を集めようとしている段階です。沖縄出身や興味のある方で集まってお食事したり、三線やその他で盛り上がれたら良いなと思っていました。ちなみに、私はエイサーのグループもスタートしたのでもし、それにも興味があれば連絡ください:)この会は今のところ、私(41歳、心はフォエバー21)のみ(一応、同級生のウチナーンチュのお友達も参加してもらいま〜す)。  住んでいる場所はリトルトンです。。。
No.1 Y 2019/09/21 07:29
ロードアイランドに住んでます!
沖縄ではないんですが、興味があり連絡しました!
何才くらいの集まりでどんなことをするのですか?
私は30才です。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画