• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 9月からの物件を探しています

    9月からの物件を探しています

    6月10日
    秋よりボストンで大学院に通う者です。 以下の条件で、物件を探しております。 ・East Cambridge周辺 ・1000ドル以下 ・2023年9月から2024年4月までの入居希望(交渉可能です) よろしくお願い致します。
  • 短期の滞在場所を探しています受付終了

    短期の滞在場所を探しています

    5月26日
    夏休み期間を利用して、語学留学とアルバイトをしにいく予定の、現在日本在住の大学生です。 治安が良い地域で、家具付きの部屋を希望しています。 期間は6月末から8月末の間で相談させていただきたいです。 当てはまる物件や、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
  • シェアルーム募集

    シェアルーム募集

    4月8日
    はじめまして、単身で渡米しました36歳男性です。 4月中旬からBrigham and Women's Hospitalでリサーチフェローとして勤務を開始するものです。 現在以下の条件でシェアルームを探しております。 ・家賃:1000$/月前後 ・場所:Longwood medical areaへの通勤30分以内 ・入居時期:可能な限り早期に。 条件に合う物件をお持ちの方がございましたらご連絡頂ければ幸いです。ご検討よろしくお願いします。
  • お部屋を探しています。

    お部屋を探しています。

    4月4日
    Brooklineの辺りでパーキング付き、washer/dryer付きのアパートを探しています。予定では数年滞在の予定です。 宜しくお願い致します。
  • ルームシェア先を探しています。

    ルームシェア先を探しています。

    3月31日
    お世話になります。 ハーバード大学教育病院で4月からポスドクで働くことになりました日本では医師の33歳男性です。 月1000ドル程度でルームシェアしていただける方がいないか探しております。約2年の滞在を現在計画しております。金額については物件によりもうすこしするのかなと思ったりもしています。 グリーンライン沿線でもし住むことができれば幸いと考えています。 もし貸してもよいという方があおりましたらご連絡をよろしくお願いします。 ボストンにはすでにきておりますので一度お話してこちらを判断いただければと考えております。 もしいい物件情報ございましたらご連絡よろしくお願いします。
  • 5/1から9/16までお部屋を探しています(<$2,500)受付終了

    5/1から9/16までお部屋を探しています(<$2,500)

    3月3日
    2023年9月16日まで仕事の関係でボストンに滞在する32歳男です。勤務先はDowntown (State St)です。 T駅から15分程度でDowntownまでTで40分程度で通える物件を探しています。 エリアとしては、Fenway, Longwood, Brookline, Cambridge などを考えておりますが、治安が良ければフレキシブルです。 家具付きの1部屋でも、subletでもよいので、情報をいただければ幸いです。
  • 2023年7-8月頃から入居できる部屋を探しています受付終了

    2023年7-8月頃から入居できる部屋を探しています

    2月22日
    $3,500/月 賃貸物件
    Brooklineで7-8月に家族(夫婦と幼児1人)で入居できる物件を探しています。 出来れば家具なども引き継ぎで譲っていただけるようでしたら嬉しいですが、お部屋だけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 6月から入居できる物件を探しています

    6月から入居できる物件を探しています

    2月14日
    $2,900/月 賃貸物件
    クーリッジコーナー辺りで、2023年6月から入居可能な物件を探しています。 希望は以下になります。 ・2 bedroom ・1 bath ・地下階より上 ・日当たり良好、緑の多い所 ・月$2700〜2900 よろしくお願いいたします。
  • 2023年5月頃から入居できる部屋を探しています

    2023年5月頃から入居できる部屋を探しています

    2月14日
    2023年4月末または5月の初めから、単身で住めるお部屋を探しています。 30代の日本人女性です。 MIT にポスドクとして少なくとも2年間留学予定のため、徒歩あるいはバスや自転車で通えるエリアで探しています。 あまり人と暮らすのに慣れていないため、一人暮らしに近い環境だと大変ありがたいです。 できれば家具付き、wifi あり、光熱費込みで上限 $1,600/月 くらい、洗濯機付きだとなお助かります。 サブレットしてくださる方など、情報を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
  • 部屋を探しています(〜$700ほど)

    部屋を探しています(〜$700ほど)

    2月8日
    米系の会社で働く社会人20代女性です。 仕事柄ほとんど家には滞在しません。 月の1/3ほどしか家にいません。 場所は空港から30〜40分の距離だと有難いです。 また、車がないので公共交通機関を使って移動できるロケーションだと更に良いです。 ほとんど家にいない為、できるだけ家賃を抑えて探しています。 入居は3月以降を予定しています。 ご家族でお住まいの方でも、もし空き部屋がありましたらお声かけ頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • 部屋を探しています

    部屋を探しています

    12月17日
    賃貸可能な物件を探しています。(社会人男性20代) 家賃は$1000前後を目標に探しており(多少の前後は可能)、ルームシェアなども可能です。 期間は来年の頭2023年1月からで、場所はボストン、または西海岸で探しています。
  • ハーバード大学近くで住まい探してます

    ハーバード大学近くで住まい探してます

    12月15日
    夫と私、2人住まいで子どもやペットはいません。来年2月初旬から1年半滞在予定の場所を探しています。Redfinなどでも探せるのですが、おすすめがあればぜひ教えてください。 - 1bed or 2bed - ケンブリッジのエリアまたはハーバード大学までアクセスのいいエリア - できれば屋根付き駐車場 - できれば日当たりのいい場所 よろしくお願いします。
  • looking for a place to stay short term in Nov受付終了

    looking for a place to stay short term in Nov

    9月13日
    こんにちは、11月の上旬に短期滞在できる場所を探しています。シェアハウスの一室でも構いません。 バックベイ辺りが望ましいです。カナダから行くので何か欲しいものがあれば可能な範囲で買うこともできます。よろしくお願いします。 Hi, I am looking for a place for a short stay in early November. A room in a shared house is fine. Preferably around the Back Bay area. I will be coming from Canada, so if there is...
  • 2ベッドルームを探しています

    2ベッドルームを探しています

    8月26日
    $3,000/月 賃貸物件
    来年2023年1月から大学の研究職でボストンに赴任予定です。 できたらこの年末に家族5人(子供3人)で入居できるアパートを探しています。 ブルックライン、アーリントンなど、日本人が比較的多く治安が良いエリアを希望しています。 情報ございましたら教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。
  • 短期の宿泊先を探しています。受付終了

    短期の宿泊先を探しています。

    8月4日
    はじめましてSignpaintの勉強の為 2022/09/12-26の2週間ボストンに滞在予定の30歳男性です。 south boston周辺かアクセスのよい場所で 宿泊先を探しています。 寝泊りできる場所であればあまり細かい条件はありません。 ルームシェア、空き部屋がある方おられましたらご連絡頂けると幸いです。 宜しくお願いします。
  • 9月以降入居できるお部屋を探しています受付終了

    9月以降入居できるお部屋を探しています

    7月24日
    初めまして。 2022年9月(日付未定)からBrigham and Women's Hospitalに1年間留学予定の30代女性です。 その間、入居できる部屋を探しています。 個室があれば、それ以外は特に希望ありません。相談させていただけるとありがたいです。 エリアは病院まで30分以内に行けるところが希望です。 静かでルールはきちんと守ります。 ルームメイトを探しておられる方、帰国で引き継いでもいいよという方、 いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
  • 住居を探しています!

    住居を探しています!

    7月16日
    9月からBoston Conservatory に入学する者です。 Summer Program から参加している為、8月中旬に入居出来るところを探しています。 学校の近くを希望していますが、少し離れていても大丈夫です! 家具付き、光熱費込で探しています。 よろしくお願いいたします。
  • 2022年8月1ヶ月間のサブレット探しています

    2022年8月1ヶ月間のサブレット探しています

    5月31日
    $1,000/月 サブレット
    2022年8月の1ヶ月間入居できる場所を探しております。 場所はボストン中心地から遠くなければ大丈夫です。 ルームシェアOKです(なるべく女性のルームメイトがいいです)。 ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いします。
  • サブレットを探しています受付終了

    サブレットを探しています

    4月21日
    $800/月 サブレット
    こんにちは、マサチューセッツ西部の女子大学に通う三年生です。今年の夏休みに大学の研究の関係でボストンに住むことが決まり、夏だけ部屋を貸していただける方を探しています。 希望の家賃は800-1000ドル Brighton, Brookline, Cambridge あたりが望ましいですが、Harvard/Kenmoreまで地下鉄でアクセスできるならどこでも構いません。
  • 5月中旬以降入居できる部屋を探してます

    5月中旬以降入居できる部屋を探してます

    4月9日
    ルームシェアできる部屋を探しております。 希望日程は5月中旬から(ある程度前後しても問題ございません。)女性、社会人です。 家賃も希望価格よりある程度超過しても検討しますので、ご連絡頂ければ幸いです。
  • 部屋を探しています受付終了

    部屋を探しています

    2月28日
    4月1日から9月30日まで、ハーバード大学に研究員として所属します。そこで半年住むことができる家をさがしています。51才女性、Art Historyを専門にしています。 できれば、家具つきのサブレットで探しているのですが、家賃によっては、賃貸物件でもokです。porter stating付近を希望していますが、ハーバード大学近辺で、安全にまた買い物など便利な場所であれば、、地下鉄やバスで通える所でも良いと思っています。 家具はベット、勉強するためのデスク、エアコンがあり、Wi-Fiが使える環境を望みます。...
  • 2022年6月から入居できる部屋を探しています

    2022年6月から入居できる部屋を探しています

    2月24日
    2022年6月頃からボストン付近へ移動する予定です。 下記の条件で住宅を探しています。 情報をお持ちの方は、ぜひご連絡下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。 ・間取り:1 Bedroom以上 ・入居人数:2人(非喫煙) ・希望家賃:$2,800程度(光熱費込) ・駐車場:要(一台分)(駐車料金は家賃とは別途でも可) ・入居予定時期:2022年6月 ・期間:1年間ないしは1年半程度 ・希望エリア:Brookline(クーリッジコーナー付近等)、Longwood medical area、など なお、家具、自動車等があれば、喜んで引き継ぎます。
  • 2022年9月から入居可能なお部屋探してます

    2022年9月から入居可能なお部屋探してます

    2月19日
    2022年8月下旬もしくは9月から1年もしくは2年の長期で入居可能なシェアハウス、シェアアパートの一人部屋、もしくはスタジオを探してます。 BackBay、Fenwayもしくはその周辺、光熱費込みで月1000-1200ドル程度。 安全な場所、家具付きなら尚可、楽器の音出しが可能なところを希望してます。 卒業して帰国予定の方や引継ぎ先を探されてる方ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いいたします。
  • 3月ごろから入れるお部屋探しています

    3月ごろから入れるお部屋探しています

    1月25日
    この度ボストンで仕事に行くことになりました。 3月ごろのスタートなので、もしお部屋、サブレット、エアBNB等ございましたらぜひご連絡ください。 私は30代半ばで、喫煙もパーティもしません、仕事は80%オンサイトで土日はスキーなどに行って留守にすることが多いです。 ペットはいませんが動物大好きです。 家賃とかあまりわからないので適当に載せておりますので、どうぞ交渉ください。
  • 2022年4-5月頃入居できる物件を探しています。受付終了

    2022年4-5月頃入居できる物件を探しています。

    11月1日
    $2,200/月 賃貸物件
    こんにちは。 2022年4-5月頃入居できる物件 Charles/MGH, Bowdoin, North station付近で、家賃は~2200ドル前後で探しています。 夫婦2人なので、狭くてもかまいません。 なるべく治安がよく、日当たりのいい部屋希望です。 家具などもお譲りいただけたらとてもありがたいです。 情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
  • ルームメイト、お部屋、探しております

    ルームメイト、お部屋、探しております

    9月9日
    契約寸前まで来ていた物件が詐欺であったとわかり、 いますぐにでも入れる物件を探しております。 シェア物件で1人部屋、ルームメイトを見つけられたらと思って投稿させていただきました。 私は音大に通う22歳(男)です。 身の回りは清潔にしますし、パーティや人を連れ込むことはありません。 どなたかお部屋の空いている方、ルームメイトをお探しの方はテキストかメールでご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いします。
  • 9月中旬〜 住む部屋、またはルームメイトを探しています受付終了

    9月中旬〜 住む部屋、またはルームメイトを探しています

    9月1日
    昨年1年間はオンライン留学でしたが、今年から対面授業となり入居する部屋、またはルームメイトを探しています。 23歳女性 ボストンで大学院の2回生をしています。綺麗好き、基本的に日中は学校で家に居ません。 水回りはシェアで構いませんが、プライベートルームを希望します。 Fenway周辺、月々(光熱費込みで)$700~$900くらいのところを探しています。 物件をご存知の方、または近くでルームメイトを募集されている方がおられましたら、メールお待ちしております。
  • ボストン市内シェアハウスなどのルームメイト募集受付終了

    ボストン市内シェアハウスなどのルームメイト募集

    8月12日
    はじめまして! 2021年9月から入居いただけるボストン市内のシェアハウス、アパートなどを捜しております。 特にマサチューセッツ総合病院(MGH)近辺、west end, beaconhill, Cambridge地下鉄沿線のジェアハウス、アパートなどを探しております。 当方はアメリカアジア人女性、日本語は挨拶程度でき、漢字の読み書きはできます。 希望のルームメイトはきれい好きな日本人女性です。 ルームメイトをお探しの方は当方に連絡いただければ幸いです。 何卒よろしくお願い致します。
  • Brooklineで賃貸物件を探しています

    Brooklineで賃貸物件を探しています

    7月2日
    $3,000/月 賃貸物件
    2022年4月からの住まいを探しています。 3月の引き渡しでも大丈夫です。 Brookline内、Longwood medical areaまで徒歩10-15分で探しています。 妻と子供二人(5歳&7歳)を含む、4人家族です。2BRで探しています。 Parking, dishwasher付き、可能であればin-unit laundry希望です。 よろしくお願いいたします。
  • 1BR か2BR 幼児2人を含む4人で住む家を探しています。受付終了

    1BR か2BR 幼児2人を含む4人で住む家を探しています。

    1月29日
    $3,000/月 賃貸物件
    幼児2人を含む4人で住む家を探しています。 広めの1BRか2BRでスーパー、公園から近いところで探しています。エリアはクーリッジコーナーを第一に考えています? 【希望条件】 ・フローリング ・水回りが比較的新しく綺麗なところ(バスタブ希望) ・750Sqft以上の広さ ・鉛使用なし ・できれば2階以上 家具をお譲り頂けるととてもありがたいです。 情報頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「不動産・物件」を投稿(無料)
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画