募集は終了しました

ベットを無料でお譲りいたします。

Watch Watch
IKEAのマットレスを無料でお譲りいたします。状態は非常に良いです。一度引き取り手が決まっていたのですが、キャンセルがありまして、再度募集をいたします。

1) シングルベットフレーム+ マットレス
2) ダブルのマットレス

この二つは、床からの高さが大体同じです。並列して使用しておりました。
お渡しは、2月下旬になります。

中古品につき、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。また、譲渡が確定した後のキャンセルも帰国してしまいますのでできませんので、あらかじめご了承ください。

上記、条件でお譲り可能であれば、ご連絡ください。


-- 2024-02-07 追記 --

おかげさまで、1), 2)は残り一つずつになりました。
ご希望の方がいない場合には、2/18以降には、処分する予定でございます。

私は車を所有しておりませんので搬送はできませんが、お日にちによっては搬送のお手伝いは可能ですので、ご要望をお聞かせいただければと存じます。

ご希望のある方はお早めにご連絡をお願いいたします。


-- 2024-02-11 追記 --

全て無料でお譲りいたします。車は所有しておりませんので、ご希望の方はご自身で手配をお願いいたします。
お日にちによっては、搬送のお手伝いは可能なので、遠慮なくご相談ください。
募集自体は、あと10日ほどで締め切りさせていただきます。できればまだ綺麗なので、どなたかがお使いいただけるとありがたいです。ご連絡をお待ちしております。
ベットフレーム及びマットレスに関する画像です。 売約済
ベットフレーム及びマットレス
IKEAのシングルベットのセットです。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
マットレスに関する画像です。 売約済
マットレス
かなり寝心地はいいですし、状態もいいです。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年2月5日 〜 2024年2月25日まで
対応エリア
Boston全域
投稿者
Fenway 太郎
ウェブサイト
https://docs.google.com/presentation/d/1t-kzNMWSAFvQBtMluk4AavZcEdTcrQOeC3m5SEo9IIU/edit?usp=sharing
募集は終了しました
記事ID:284053 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画