募集は終了しました

【おむつ・男の子用】グーン Lサイズ 9~14Kg 58枚入

紙おむつ おむつ ダイパー diaper

Watch Watch
【おむつ・男の子用】グーン Lサイズ 9~14Kg 58枚入に関する画像です。
この度日本からアメリカに移住しました。

出国前に2歳の息子の為におむつを大量に購入して船便で送ったのですが、船便を待っている間におむつが取れてしまい、うれしい誤算ではありますが届いたおむつがすべて不要になってしまいました。
なので日本から届いたの未使用のおむつ、こちらで販売させていただきます。

日本製のおむつ、こちらで購入する金額よりかなりお得だと思います。
全部で14袋あります。
3袋以上ご希望の方には、まとめ買い割引で一袋あたり16ドルとさせていただきます!
また、先着2名様でご希望の方に「ムーニー 水あそびパンツ 男の子用 Lサイズ 3枚」をプレゼントします。

当方、San Mateo在住です。ピックアップに来られる方でしたらどのエリアの方でも。

----

メールフォームよりご希望引取候補日と希望数をご連絡ください。
子供の面倒を見ているのですぐお返事できないときもありますが、基本翌日(遅くとも2〜3日中)にはご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
18USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年5月31日以降
対応エリア
San Mateo, CA94404

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yu
募集は終了しました
記事ID:56486 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画