炊飯器について

Watch Watch
皆さん、炊飯器は日本から持ち込みましたか?現地で購入されましたか?

過去2回、駐在に出た時は変圧器を使って日本の炊飯器を使っていましたが、炊飯器に使える変圧器は結構高価になりますし、今回はどうしようかなぁと思っています。サンフランシスコ、ベイエリアでも日本のメーカーの炊飯器は買えますか?すこく高い、とか特に高くない等も教えて頂けると助かります。


-- 2023-05-02 追記 --

コメントへの返信方法がわからないので…
コメントありがとうございます!今回は現地調達にしようと思います!(過去2回、海外と日本を行ったり来たりしている炊飯器が今も元気なので迷ってしまうのですが…)
カテゴリー
生活
投稿者
Mummy
記事ID:258941 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Sacha 2023/05/23 02:21
こちらでも日本の炊飯器がコストコや中華系のモールやお店でも売っていますよ。機能は日本のものよりも少ないかもしれませんがメイドインジャパンなのでまあまあではないでしょうか?ちなみにうちの家電では唯一バックアップバッテリーで時計が作動しているので重宝しています。
No.1 Yujiro Corleone 2023/05/01 04:38
Aromaですかね、ターゲット等で買えますが、確か、アメリカでNo.1ライスクッカー売上だったかな?
昨秋、二層式購入し、上の段に松茸入れてクックしたり、日本製や日本のメーカー(海外生産)と遜色はないです。
私も、日本製や日本のメーカーしかダメだと思っていましたが、価格ほど違わず、同程度の性能かと思います。
おすすめします。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画