• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • メリーランドのベセスダ在住です。

    メリーランドのベセスダ在住です。

    5月3日
    初めまして、私はベセスダ駅の近くに住んでいます。 車は持っていません。 ベセスダ駅周辺にお住いの方でシッターを探している方はご連絡ください。 1日でも短期、長期でも大丈夫です。 よろしくお願いします。 -- 2022-05-04 追記 -- (追加)1歳から14歳のシッター経験があります。
  • 平日13~18時お子様預かります。うちの子供と一緒につきっきりで見ます。受付終了

    平日13~18時お子様預かります。うちの子供と一緒につきっきりで見ます。

    5月1日
    現在8ヶ月になる男の子を育てる駐在妻です。 自宅マンションにて、お子様預かり致します。 (送り迎えお願い致します。) 平日のみとなります。 気になる方はお気軽にメッセージよろしくお願い致します。
  • 8月からホストファミリーを探しております。

    8月からホストファミリーを探しております。

    5月1日
    NYエリアで住み込みのベビーシッターまたはナニーをお探しの方はいらっしゃいますか? 現在、イントラックスオペアケアにて、8月からオペアを探されているファミリーを探しております。1年間もしくは2年間オペア出来たら良いなと思っております。 ・言語: 日本語、中国語、英語 ・経験: 0歳〜5歳 計 約3000時間 保育園で0歳〜5歳の子供を1年間、 ベビーシッター0歳〜1歳の子供を1年間、 ベビーシッター0歳〜4歳の子供を4年間(弟)です。 年齢21歳、大学4年生で、在学中ではありますが、単位が全て取り終わっている為、卒業時も帰国はしません。 ・ワクチン接種済み ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター致します(アストリア周辺)受付終了

    ベビーシッター致します(アストリア周辺)

    4月26日
    クィーンズ、またはアストリア周辺でシッター可能です。(他地区の方もお問い合わせ下さい) 以下の条件で合う方はメッセージ下さい。 日程;平日(週末)含め3日ほど できること;シッター、家事手伝い、ピックアップ、日本語指導 他 時間;終日、または午前・午後 費用;1人$15から(2人の場合は$20、3人の場合は$22) 場所;クィーンズ、またはアストリア内 年齢;1歳から6歳まで(新生児、または数ヶ月の赤ちゃんは初めてですのでお問い合わせ下さい) 経験は1年ほど。日本語指導も可能です。 メッセージお待ちしています。 -- 2022-04-27 追記 --...
  • 平日・土日祝日、ベビーシッター受付終了

    平日・土日祝日、ベビーシッター

    4月25日
    Beaverton, Hillsboro, Bethany, OR エリアでのベビーシッターできます。 アメリカの大学卒 - 幼児教育・Special Education学士号あり。 アメリカの保育・幼稚園、日本語幼稚園での経験あり。 3ヶ月から5年生まで、仕事・ベビーシッター・教育実習などで経験あり。 短期、1日のみ、短時間OK!フルタイムやレギュラーは要相談。 Beavertonエリアに住んでいるので、いつでも始められます! 時給は$20〜。(交通費込み、時給は見る子どもの人数によって上がります。) ペットOK - 犬の場合で、散歩などが必要な場合は$10/day。...
  • 平日午前中、または4:30pm以降ベビーシッター致します。

    平日午前中、または4:30pm以降ベビーシッター致します。

    4月21日
    平日の午前中、または4:30pm以降ベビーシッター致します。 お掃除、片付けなどの家事代行も可能です。 保育園(10ヶ月以降の赤ちゃん〜5歳児)での経験、学童(小学生)での経験、アメリカでもベビーシッターの経験あります。 中学校教諭・高校教諭の免許を持っています。日本では幼児教育の現場で働いていました。 現在車がないので、アーバイン市内でお願いします。迎えにきてくださる場合は、遠方も可能です。 気軽にご連絡ください。^^ 私は子供が大好きです。子供達の過ごし方などの希望など細かくお話しあいしながら、安心して預けて頂けますよう努めます^^ メールにて詳細なやりとりも可能です。
  • お食事の作り置き致します。

    お食事の作り置き致します。

    4月21日
    お子様のお弁当のおかずなどの作り置き、年齢に応じた離乳食の作り置き、ご家族の夕食などの作り置きなどを致します。 詳しい事は是非お問合せ下さい。
  • フルタイムまたはパートタイムのシッター致します。受付終了

    フルタイムまたはパートタイムのシッター致します。

    4月16日
    はじめまして。 現在、平日のフルタイムもしくはパートタイムのシッター先を探しています。 ワクチンは接種済みです。 シッター歴は2年程になります。 今まで生後1ヶ月〜10歳までのお子様のお世話をさせて頂きました。 主におむつ替えやご飯をあげたり、公園やお家で遊んだり、絵本の読み聞かせ、学校の送り迎え、日本語学校の勉強のサポート等をしておりました。 お子様が寝ている間に簡単な家事等もやっておりますので必要でしたら遠慮なくおっしゃって下さい。 もし条件が合いそうでしたらご連絡頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • Baltimore周辺でベビーシッターをします

    Baltimore周辺でベビーシッターをします

    4月14日
    ワシントン/メリーランド 訪問シッター
    メリーランドのBaltimore 周辺でベビーシッターをします。経験は2歳児から6歳児まであります。Baltimoreでなくても25分以内の場所でしたらどこでも◯です 日本語を教えることも可能です◯ 1時間15ドル(メリーランド州のベビーシッター平均金額)になります。 興味がありましたら直接メールをお待ちしています。
  • 平日午前中、土日フル

    平日午前中、土日フル

    4月12日
    タコマでオペアとして二年間働いておりました。現在はベルビューの学校に通っております。保育経験は二年間のオペアの他に、タコマにある日系の保育園で半年ボランティアとして働いておりました。生後6ヶ月〜6歳までの子供たちのお世話を経験しました。将来はアメリカで保育に携わる仕事をしたいと考えている為、なるべくたくさん経験を積ませていただきたいと思っております。短い時間でも構いませんのでぜひご連絡いただけると幸いです。働ける時間帯は平日の午前中、土日は何時でも大丈夫です。場所はベルビューから高速に乗らなくても行ける範囲内希望です。子供たちに話しかける言語は日本語でも英語でもどちらでも対応できます。よ...
  • 平日午前中シッター致します。受付終了

    平日午前中シッター致します。

    4月6日
    月から金までの以下の時間でシッターお引き受けします☆一時帰国が重なる可能性がありますが、ご相談させて下さい。 もし可能な方いらしたら是非ご連絡お待ちしております! 詳しくはメッセージ、またはお電話(テキスト)をお送り下さい。 シッター経験;半年ほど 経験年齢;1歳から11歳 費用;1人$15〜、2人$20〜、3人$25〜 年齢;40代(資格あり)
  • 4月22日以降、Forest Hillsにてのシッターさんを募集します。

    4月22日以降、Forest Hillsにてのシッターさんを募集します。

    4月5日
    4月22日以降にフォレストヒルズに引っ越すため、お手伝いをお願いできるシッターさんを募集しています。 急な仕事の予定が入った時、食事に出る時、おけいこごとの送り迎えや、 学校のお迎えを単発でお願いできる方を探しています。 子供は、もうすぐ5歳になる男の子です。 ご連絡お待ちしています。
  • 月曜日以外の平日の午後ベビーシッターやります!

    月曜日以外の平日の午後ベビーシッターやります!

    3月31日
    はじめまして。去年の4月に転勤でNYに来た19歳女性です。 午前中は大学で英語の勉強しています。 時間は3pm~8pmで受け付けます。ご自宅に伺うか、当方の家でお子さんをお預かりします。高校時代にベビーシッターのアルバイトの経験があります。条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
  • 平日(週末)ベビーシッター致します。受付終了

    平日(週末)ベビーシッター致します。

    3月18日
    こんにちは! この度、以下の条件でベビーシッター引き受けることが可能になりますのでお探ししている方は是非 ご連絡お待ちしています。 また当方経験が長くありませんのでご理解の上メッセージをお願いします。 日程;平日(週末)含め3日ほど できること;シッター、家事手伝い、ピックアップ、日本語指導 他 時間;午後2;30以降から夕方、または夜まで 費用;$15〜 場所;マンハッタン、クィーンズ、ブルックリン 他 年齢;1歳から(新生児、または数ヶ月の赤ちゃんは初めてですのでお問い合わせ下さい) 現在数名の方とやり取りをしていますがまだ具体的に決まっておりませんので掲示しております。...
  • ベビーシッターできます^_^朝から夕方4時30まで

    ベビーシッターできます^_^朝から夕方4時30まで

    3月4日
    日本で保育士の資格を取得して、保育士を10年以上やってました。子供のお世話をするのが大好きです^_^ 子供達と楽しく、過ごして一緒に成長できたらいいなとおもってます。 保育士の資格、職務経歴書などお見せする事も可能です。 因みに、私は、グリーンカードホルダーです。 よろしくお願い致します。
  • ナニー、シッター致します

    ナニー、シッター致します

    2月28日
    託児所&プリスクールでも働いていた経験を持つ40代後半のナニーです。 双子を含む新生児から大きなお子様のお世話を13年以上行っております。 現在お世話しているお子様が3月で日本にご帰国されることになったため新たなファミリーを探しております。 エリアはサンタモニカ、Playa Vista, West LA, カルバーシティー、ビバリーヒルズ、Westwood, Palms 辺りが中心ですが、ダウンタウン、コリアタウン、トーランスの方も以前お世話しておりましたので可能です。 週末や夜間のシッターも対応してます。(単発でも構いません)またピアノをお教えすることも出来ます。...
  • ホストファミリー探してます。(オーペア)受付終了

    ホストファミリー探してます。(オーペア)

    2月27日
    現在、アメリカの東海岸でオペアをしています。 1年の任期を終え、2年目は西海岸でオペアをしようと考えています。 日本にいた時に保育士として5年間働いており、子どもの保育経験時間は1万時間以上を超えています。運転もゴールド免許を保持してます。 南カリフォルニア(特にアーバイン付近)に興味がありますが南カリフォルニアからのオファーが少ないため、投稿させて頂きました。 質問等ありましたら遠慮なくご連絡ください。 また、オペアを探しているファミリーの情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。
  • 平日1~3日、Forest Hillsで1歳のナニーさん募集します。受付終了

    平日1~3日、Forest Hillsで1歳のナニーさん募集します。

    2月26日
    こんにちは。1歳女の子をシッターして下さる方をさがしています。 平日1~3日。11:00頃~18時まで。(3月の2週目より) 在宅勤務中の間、娘と本を読んだり、一緒に遊んで下さる方。 子供が好きな方、ぜひご連絡いただけたら幸いです。 ご興味がある方は、自己紹介、ご希望の時給をメール下さい。 よろしくお願いいたします。 nannyforforesthills@gmail.com
  • 平日8時〜3時までベビーシッターできます

    平日8時〜3時までベビーシッターできます

    2月25日
    平日8時から3時(ご要望にお応えします)まで、自宅(アパート)でベビーシッターできます。 車がないので、送り迎えが可能な方限定でお願いします。私自身も娘が居るのでお子様と仲良くできると思います^_^ 予算等、興味ある方は連絡ください。
  • 住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    2月24日
    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。 私は日本人ですが祖母がアメリカ人だと聞きました。 アメリカには人生一度も行ったことがないです。 ロンドン、パリで住み込みや通いでベビーシッターをしていた経験はあります。新生児から14歳の中学生までの面倒を見てました。 料理、子供の面倒、掃除、日本語のサポートなどのお仕事でした。 ビザはありませんのでとりあえず観光ビザで働き近所のレストランなどを見つけてビザを取得することを考えています。 もし余裕のあるご家庭でしたら、飛行機のチケットを購入して頂けると助かります。 宜しくお願いします。 メールに返信頂けますと履歴書や写真などをお送ります。...
  • 平日(週末)ベビーシッター致します。受付終了

    平日(週末)ベビーシッター致します。

    2月22日
    こんにちは! この度、以下の条件でベビーシッター引き受けることが可能になりますのでお探ししている方は是非 ご連絡お待ちしています。 また当方経験が長くありませんのでご理解の上メッセージをお願いします。 日程;平日(週末)含め3日ほど できること;シッター、家事手伝い、ピックアップ(車以外)、日本語指導 他 時間;午後2;30以降から夕方、または夜まで 費用;$15〜 場所;マンハッタン、クィーンズ、ブルックリン 他 年齢;1歳から(新生児、または数ヶ月の赤ちゃんは初めてですのでお問い合わせ下さい)...
  • 平日(月・火)ベビーシッター(日本語指導可)致します。受付終了

    平日(月・火)ベビーシッター(日本語指導可)致します。

    2月22日
    こんにちは! 3月スタートにて平日、月曜日、火曜日(または相談可能)でベビーシッター引き受けます☆ 日本語教師の資格を持っているので同時に指導も可能です。 また現役にてカウンセラーの仕事をしておりますので(日本で25年間のキャリアあります。) お子様、または親御さんのご相談にも応じることができます。 現在他の曜日が埋まっていることもあり今のところ月曜日、火曜日となりますが、探している方がいれば問い合わせ頂けたらと思います! 車を持っていないため、お迎え等は徒歩、またはバスなどでしたら助かります。 家事の手伝いや掃除なども勧んでお手伝いしますので必要であればおっしゃって下さい。...
  • 平日、週末などフレキシブルでベビーシッター対応します☆受付終了

    平日、週末などフレキシブルでベビーシッター対応します☆

    2月14日
    初めまして☆ NYに来てまだ1年経っておりませんが、こちらで色々な経験をしたくこの度掲示しております! ベビーシッターは初めてですが当方子供が好きで結婚経験はありませんが、長年の仕事から指導業をしておりますため教えることや、遊んだりすることなどが得意です。 以前、子供に英語を教える仕事をしたいと思っていましたが日本語教師の免許を取ったので今は子供に限定しませんが、日本語を教えることも可能です☆ 学生ビザのため学校がありますが来年よりオンラインに移行するためフレキシブルに対応できます。 週末も時間によって可能ですのでご相談頂ければと思います!...
  • シッター・ナニー募集している方はいっらしゃいますか?

    シッター・ナニー募集している方はいっらしゃいますか?

    2月11日
    はじめまして! Liana Culbertsonと申します。Manhattanに住んでいる23歳の新卒です。日本人ではありませんが、友達にそのウェブサイトを紹介してもらいました。私は2歳児から9歳児まで、3年間の育児経験があります。子供が大好きで、料理と家事をするのも好きです。CPRとFirst Aidの認定を受けています。英語のネイティブですけど、フランス語も話せます。私の日本語はまだまだですが、毎日の会話なら問題ではないと思います。ご連絡いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします! (717)331-4621 LINE: luca.s.carter
  • オペアのお仕事探しています受付終了

    オペアのお仕事探しています

    1月28日
    現在カリフォルニア州オレンジカウンティにて11歳のオペアをしております。 ただいまリマッチ期間中です。 リマッチ理由に関しましては、直接お問合せいただけますと回答いたします。 保育国家資格は保有しておりませんが、保育園、学習塾にて勤務経験があります。 また、オーストラリアにて3週間のホームステイをした際に1歳、3歳の子供と遊んだりビーチへ行ったり素敵な時間を過ごしました。 お世話をしたことのある年齢は1歳、2歳、3歳、8歳、10歳、11歳です。 エージェント登録の関係で2歳以上のお子さんのお世話をさせていただけるご家庭を探しています。...
  • ベビーシッター致します!NJ/NY受付終了

    ベビーシッター致します!NJ/NY

    1月24日
    NJ/NYエリアで住み込みのベビーシッターまたはナニーをお探しの方はいらっしゃいますか?現在オペアとしてNJで働いております。5月に終了となりますので、そのタイミングでお仕事させていただけるご家庭を探しております。 ・言語: 日本語、英語、韓国語 ・経験: 1歳〜10歳 計 約3000時間 ・ワクチン接種済み ・アメリカ運転免許取得済み ご連絡お待ちしております。
  • 2月14日から2月21日までベビーシッターいたします。

    2月14日から2月21日までベビーシッターいたします。

    1月18日
    初めまして。 アメリカベビーシッター歴は10年になります。 これまで、様々な年齢をお世話させていただきました。 子供が大好きです。ベビーシッターのお仕事を誇りに思い働かさせていただいております。 子供と一緒になって遊んだり、子供の目線に立って一緒に考えたり、学んだりする事が大好きです。 もちろんその中でも、安全第一で過ごしております。 コロナワクチンブースター済みです。 今お世話しているファミリーがバケーションに行かれる間の、 2022年2月14日から2022年2月21日まで短期ですが、ベビーシッターをさせていただきたくおもいます。...
  • 放課後シッターさん募集受付終了

    放課後シッターさん募集

    1月18日
    2月から、火曜日と木曜日の4時(両日とも、あるいはどちらか一日になるかもしれません)に子供(11才)をピックアップして、近所の習い事に連れて行ってからその後自宅まで送り届けていただくベビーシッターさんを募集しています。ピックアップの時間厳守ですので、時間通りに来ていただける女性の方にお願いしたいです。詳しくはメールかテキストください。一日3時間〜5時間ぐらいです。経験は問いません。学生さん歓迎です。917−373−4197あるいはrue144ジーメイルまでご連絡ください。 場所はマンハッタンの150丁目付近です。
  • オペアの仕事を探しています受付終了

    オペアの仕事を探しています

    1月14日
    現在オレゴン州ポートランドでオペアをしている者です。 諸事情により現在のファミリーとリマッチすることになりました。 最短で1/28から働くことが可能です。 チャイルドケアの経験は、日本でNICUの看護師として4年勤務、保育園で1年アルバイト、他ボランティア活動で2-15歳のお子さんを見たことがあります。 ご質問頂ければ、お答えできるので、ご興味のある方はご連絡いただけると幸いです。
  • ★ベビーナース募集★2022年6月~受付終了

    ★ベビーナース募集★2022年6月~

    12月28日
    6月に出産予定の者で、産後のお手伝いをして頂くナイトナース・ベビーナースを探しています。日本人でなくても構わないので、お知り合いの方のご紹介も含めどうぞよろしくお願いいたします。 〇勤務地:コロンバスサークル周辺のマンション 〇勤務日時:日曜日~木曜日の週5日:午後8時~午前5時 〇期間:産後6週間(6月半ば~7月半ば) 〇時給$20-25 経験・資格に応じて相談 〇経歴:大卒、新生児ケアの経験がある方、子供が好きな方、 〇仕事内容:授乳、おむつ交換、沐浴、寝かしつけ、哺乳瓶の洗浄・消毒、洗濯・掃除など...
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画