募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

平日(月・火)ベビーシッター(日本語指導可)致します。

ベビーシッター 日本語教師 家事

Watch Watch
こんにちは!

3月スタートにて平日、月曜日、火曜日(または相談可能)でベビーシッター引き受けます☆
日本語教師の資格を持っているので同時に指導も可能です。
また現役にてカウンセラーの仕事をしておりますので(日本で25年間のキャリアあります。)
お子様、または親御さんのご相談にも応じることができます。

現在他の曜日が埋まっていることもあり今のところ月曜日、火曜日となりますが、探している方がいれば問い合わせ頂けたらと思います!

車を持っていないため、お迎え等は徒歩、またはバスなどでしたら助かります。
家事の手伝いや掃除なども勧んでお手伝いしますので必要であればおっしゃって下さい。

詳細を記載します!
メールにてお問い合わせ下さい。

住まい;クィーンズ(アストリア)
出向いていける範囲;マンハッタン中心、クィーンズ、ブルックリン等
可能な仕事;シッター、送り迎え、家事手伝い、日本語指導(児童から学生可能)
費用;$15〜(相談に応じます)

ご縁のある方のお越しをお待ちしております。
カテゴリー
宿題サポート, ナニー, 家事代行, 日本語指導
投稿者
Yu-T
募集は終了しました
記事ID:215295 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画