ダラス(テキサス州)

大切なご家族のサポート致します◡̈⃝︎

ベビーシッター、介護、セラピー、ペットシッター

Watch Watch
ベビーシッター、介護、ペットシッターぜひお受け致します。
ベビーシッター歴は約1年程ではありますが、丁寧でスピーディなオムツ替え、ホッと安心する寝かし付けを得意としています。また勉強中ではありますが、通信教育で子どもの健康安全、発達理解、食と栄養などを学んでいます。

介護に関しては、重い病気の母の介護に携わりました。
資格としてはメイクアップケアセラピーという、重い病や介護を必要とする方々への心の癒しを含めたメイクアップを施す事も出来ます。

ペットシッターに関しましては、猫ちゃん、ワンちゃんを実家にてお世話していましたので、お世話には慣れています。(※トイレ、噛みつきなどの躾をされている子たちに限り)

家族であるお世話好きな女の子の猫ちゃんもお出迎えしてくれます♩

1h 時間と料金に関しては応相談でお願い致します。

大切なご家族のお力添えなれたら幸いです。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 訪問介護
対応エリア
ザ・コロニー、クロスローズ、リトルエルム、フラワーマウント等のエリア
投稿者
L melody
記事ID:250946 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画