募集は終了しました
ホノルル(ハワイ州)

ベビーシッター致します‼︎

ベビーシッター ホノルル空港 手作り食事

Watch Watch
私の自宅にて、ベビーシーターを致します‼︎
場所は、ホノルル空港付近です。
自宅に2人の1歳半の男の子が居ます。
自分の子供たちの育児経験の他、0歳〜8歳までのベビーシッターの経験があります。
ご希望により、栄養を考えたお食事を手作りし、お出しする事も出来ます。
15時以降、また週末は出張でベビーシッターも可能です。
送迎や手作り食など細かな詳細は話し合いの上、決めていきたいと思っております。
また、お子様が健康保険に入っていらっしゃる方のみベビーシッターをお受けしております。
ご安心して、預けて頂けるよう最善を尽くしていきたいと思います。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい(*^^*)
カテゴリー
ナニー
対応エリア
Honolulu Hawaii

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
歯科衛生士
募集は終了しました
記事ID:36000 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 歯科衛生士 2018/03/17 04:52
マキ様
お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
自宅は二階建てです。
送迎は別料金にて行っております。
私1人でお預かりする形になりますが、週末は主人も自宅におりますので、必要に応じてヘルプをしてもらっています。
細かなご質問は、直接ご連絡ください。よろしくお願い致します。
No.5 まき 2018/03/17 03:19
1才2ヶ月の双子の男の子がいます。家はどの様な家ですか?
送迎もしていただけるのでしょうか?
何人で見ていただけるのでしょうか^_^
No.4 歯科衛生士 2017/06/02 02:51
こんにちは!お問い合わせありがとうございます。お日にち、お時間等細かな詳細をお聞きしたいです!
こちらはどなたからも見れる様になっていて、個人情報などもありますので、問い合わせの所から直接ご連絡頂けますか?
No.3 guest 2017/06/02 02:04
こんにちは。
短期で仕事でホノルルへ行くのですが、
夜に仕事が入ることがあり、見ていただける方を探しております。
息子は現在5歳です。
No.2 Arisa 2016/08/18 02:43
初めまして(*^^*)コメントありがとうございます!
場所はエアポートからNimitz Hywを越えた反対側Salt Lake Blvd方面になります。エアポートへは、大体5分程の距離です。
お値段設定は、お子様のお歳と場所が私の自宅か出張かにより決めさせて頂いております。
私の自宅の場合、
3ヶ月〜7ヶ月 : $8/1h
7ヶ月〜3歳 : $9/1h
3歳〜 : $10/1h
とさせて頂いております。
お2人以上の場合は、割引きも致します!
その他ご質問等ございましたら、ご気軽にどうぞ(*^^*)
No.1 Yuri 2016/08/18 01:30
こんにちは。
空港からどちらの方角に車で何分ほどですか?
料金はどのようなシステムですか?
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画