募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

経験豊富なシッターによるサービス

Babysitter, Nanny

Watch Watch
みなさん、はじめまして。こんにちは。こちらではシッター経験豊富、更に育児経験者によるシッターサービスを行っています。

以前は長期に渡り、ヨーロッパで教育に携わる仕事に14年間関わっていました。その期間に多くのお子様と交流を深めてきました。子供達と接することが大好きです。

日本語、英語、独語で応対致します。英語及び独語は共に流暢です。アメリカ人、更にドイツ人のご家庭とも数年に渡り仕事をしてきました。

お陰様で、2011年からこれまで50件以上のインターナショナルなご家庭から依頼を受けています。当初のご家庭とも未だに交流があり、海外から成長の様子を知らせて頂けることを大変嬉しく思っています。

ご依頼は3時間から、月曜日から日曜日までいつでも受け付けています。単発、短期、そして長期を含みます。サービス料金は時給18ドル+交通費になります。一度直接会って、お話をしたいとご希望される場合はいつでも伺います。その際には10ドルを納めて頂いています。

単発でも安心してご依頼頂けます。その経験も大変豊富なので、いつでも喜んで任せて頂けます。

Adult and Pediatric First Aid/CPR/AED資格保持者

ご予約や詳細についてはお気軽にいつでもご連絡下さい。

レイ
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
投稿者
Hiroi
募集は終了しました
記事ID:59614 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画