募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

元資生堂ヒットメーカーによる美容セミナーを開催します!

Watch Watch
元資生堂ヒットメーカーによる美容セミナーを開催します!に関する画像です。
12/16スペシャルな「スキンケアパーティー」を開催します!

良質な肌をつくる「効果的なスキンケア美容法」を実践式で学ぶレッスンです!

スキンケアの本当の目的をご存知ですか?
アンチエイジングのため・・・化粧のりを良くするため・・・など様々な答えがありますね。もちろん目的は人それぞれ!でも肌って実は健康のバロメーターでもあります。

本当の目的を知って効果的な美容法を学ぶ事で生きいきとした健康な肌をつくりましょう。

肌(皮膚)は医学的には、私たちの体の中を守る最外層の「臓器」と考えられています。
今の医療は皮膚科と内科や外科など専門科目に分かれていますが、太鼓の昔から内臓の病気も切り傷やかぶれなども肌色や肌の状態で病気を見極めていたことを考えると肌は体の健康のサインを出す大切なところだということに気が付きます。肌が持つ機能が健康でないとそのサインも見逃したりすることも。

実はスキンケアの発展は、肌を健康に保つことを目的にして発展してきました。
スキンケアは美容的な視点だけでは無く「肌の健康を保つ」という意識を持つこともとても重要だと考えます。

だからと言って、肌に何品も化粧品を使うことが効果的なスキンケアでは無いのです。
肌にとって必要なアイテムは何なのか?それは何故なのか?実は皮膚機能の観点からそれらを効果的な使い方の美容法で行うと人それぞれが持つ肌本来のポテンシャルが引き出され健康な肌状態を高めることができ、結果アンチエイジングに繋がるのです。

『スキンケアパーティー』では2つのプレステージブランドをたっぷり試しながら、さながらパーティーで高級なお料理の味を楽しむように、美容法も楽しく学んでいただきたいと思います。
肌が元気になりますよ!肌が乾きにくくもなりますよ!もちろん美肌にも!ご期待ください。

◆スペシャル『スキンケアパーティー』(スイーツ&フルーツティー付き)
日時:12月16日(金)10:00~12:00
場所:Harrison、NY(詳しくは、メールでお返事いたします。)
費用:$100(当日、現金でお支払いください。)
特典: クレ・ド・ポー ボーテ コンサントレイルミナトゥール(集中ケア)1セット

そしてなんと、今回はクレ・ド・ポー ボーテより協賛品として、ル・セラム美容液25000円のサンプル6mlをプレゼント!普通では手に入らないサンプルです!!

<ご持参いただく物>
➀顔がきちんと見える鏡(手鏡はNGです。)
②髪の毛を留めるダブルピンなど
③タオル(ケープの変わりに胸元にかけて使います。)
④お化粧直しのお道具
⑤筆記用具

<お申込み方法>
1.お名前(フルネーム)
2.メールアドレス
3.お電話番号
*タイトルを『スキンケアパーティー』でお申し込みください。
お申込み締め切りは12月8日です。


ミルボーテ代表 松本千加子プロフィール
(株)資生堂で商品開発やマーケティングで数多くの商品を産み出し、ヒット商品も多数。
新ブランドを立ち上げた数の実績は現在まででトップを誇り社長賞は2回受賞、事業部門アワードは6年連続受賞歴を持つ。資生堂研究所では化粧品の処方開発の責任者でもありサイエンティスト(研究者)で美容法の開発も行うなど資生堂キャリア40年を経て、『美容はカルチャー』をコンセプトに東京銀座でミルボーテ スキビューティラボを立ち上げる。現在は企業向けBA美容セミナー、教育、講演、ブランド外部広報などを中心に活動中。
代表的な商品開発ブランドは クレ・ド・ポー ボーテ、ザ・ギンザ、リバイタル、エリクシール、ベネフィーク、SHISEIDOスキンケアなど。
10月27日発売リシェスでは「Richess Times」BEAUTYのページにミルボーテをご紹介いただきました。
◆webサイト http://mille-beaute.com/
カテゴリー
勉強会
開催日
2016年12月15日
時間
10:00〜12:00
参加費
100USドル
開催場所
Harrison

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
小林みよ
ウェブサイト
http://mille-beaute.com/
募集は終了しました
記事ID:43177 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画