募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

アロマオイルに興味のある方、好きな方、イベント仲間募集中!

副業 アロマセラピー ビジネス イベント アロマ 友達 仲間 アロマオイル

Watch Watch
アロマオイルに興味のある方、好きな方、イベント仲間募集中!に関する画像です。
メディカルアロマセラピストとして活動しています

4月からヒーリングサロンもオープンしました。
サロンを盛り上げるために、オイルの良さをたくさんの人に知ってもらうために、一緒にアロマオイルのある生活を広げてくれるパートナーを募集中です。
アロマオイル使ってキャンドル作りや香水作りのイベントを開いたり、お子様と一緒に楽しめるイベントを開催していきたいと考えています。


メディカルアロマセラピストとして、国際資格が取れます。
アロマのあるお洒落な生活がしたい人、趣味としてアロマを使ってみたい人、副職をしたい人、人をハッピーにする仕事がしたい人、人と話すことが好きな人、何か始めたいけど一人で始めるのは難しいですと思ってた人。

活動の時間はあなたが空いている時間、いつでも大丈夫です。ノルマもありません。
学生さんや主婦の方に最適です。
アロマが大好きな仲間と一緒に人をハッピーにするお仕事をしませんか?
大切なご家族、お子様をオイルの力で守りませんか?

興味を持たれた方は、ご連絡ください!
アロマオイルの説明会を開いて、アロマの香りを楽しんでいただきたいと思っています。




~アロマオイルの説明~
完全無農薬、有機化合物ゼロ、厳しい検査に合格したエッセンシャルオイルです。
最近の薬は石油から作られていたり、合成化学物質等を使っていたり、何が使われているかわからないものや体の免疫を下げるものばかりで、身体に取り入れたくありませんよね?
このメディカルアロマは天然のオイルが細胞にまで働きかけていき、体本来の免疫力を上げて自然に治していくという方法です。
最近では院内感染を防ぐために病院でもディフューズされています。

いつでもご連絡ください。
おまちしております。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
ニューヨーク、日本

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mai
募集は終了しました
記事ID:31369 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画