募集は終了しました
シアトル(ワシントン州)

5歳からおとなまでー太鼓を学び、ステージで演奏しよう!

邦楽 サマーキャンプ シアトル カルチャー ベルビュー 太鼓 日本文化 フェスティバル 学校公演

Watch Watch
5歳からおとなまでー太鼓を学び、ステージで演奏しよう!に関する画像です。
The School of TAIKO/太鼓の学校はシアトルを拠点とし、日英両語のバイリンガルプログラムとして、太鼓の演奏、クラス、教育プログラムなどを提供しています。

フロリダ・オーランドのディズニー・ワールドEPCOTにおいて7年間、世界をツアーしながら公演を行う’鬼太鼓座’で10年にわたって活動した 日本人プロ奏者 立石鈴太郎の監修・指導により、およそ半年後からステージで演奏を行うことを目標の一つとして太鼓を学びます。

指導者の経験に基づいた、初心者からプロ奏者希望者を対象とした幅広いクラス・指導が特徴で、現在はシアトルとベルビューの二ヵ所を基本として、週に一回、一年を通してクラスを開講しています。

太鼓は音楽、エクササイズ、文化という多面的な要素を持ち、頭脳の活性化、ストレスの軽減などにも効果があるといわれています。初心者クラスはおおむね隔月で開講されており、夏休みには4歳から10歳のお子様を対象としたサマーキャンプも開講されます。

ウェブサイトで詳細をご確認いただけます。いつでもお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
音楽
対応エリア
シアトル
投稿者
The School of TAIKO
ウェブサイト
http://www.japancreativearts.com
募集は終了しました
記事ID:147575 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画