募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

【お子様のピアノを検討されている方に最適!】CASIO WK-245 キーボード+専用スタンド

ピアノ キーボード CASIO カシオ

Watch Watch
【お子様のピアノを検討されている方に最適!】CASIO WK-245 キーボード+専用スタンドに関する画像です。
【お子様のピアノを検討されている方に最適!】CASIO WK-245 キーボード+専用スタンドに関する画像です。
お子様にピアノを習わせるのにあたって、いきなりピアノを買うのはちょっとハードルが高くありませんか?(嫌がって数か月でやめてしまうかもしれませんし。。。)

うちではそう考えて、娘がピアノを一年半前に習い始めたときに、ピアノの先生のおすすめで日本で新品購入したものです。新品価格は検索していただければすぐ確認できるかと思います(またヤフオク等でも同製品が出品されていることがありますので、中古価格の参考にしていただければと思います)。

夫のNY赴任に伴い船便で運びました。娘が嫌がらずにピアノを続けてくれてだいぶ上達してきたので、今回ピアノを購入することにしました。帰任の際に持ち帰ることも考えたのですが、それまで寝かしておくよりも、もし使っていただける方がいらっしゃったらと思い出品しました。

キーボード本体
スタンド
譜面立て
ACアダプター
取扱説明書(日本語)
がセットとなります。

日本でもアメリカでも問題なく動作しておりますし、目立った汚れも特に見当たりませんが、なにぶん中古品ということをご理解頂いた上で、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。もし動作確認されたい場合は、お気軽にお問い合わせください。

なお、受け渡し方法は手渡しを指定させていただいていますが、Harrison近辺であれば週末で宜しければご自宅まで、または電車でお越しいただく場合はHarrison駅まで、車でお渡しに伺うことも検討可能です。

それでは、どうぞご検討のほどよろしくお願いします!
カテゴリー
楽器
価格
90USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年9月7日以降
対応エリア
Harrison,NY,USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Piano mama
ウェブサイト
https://casio.jp/emi/products/wk245/
募集は終了しました
記事ID:94810 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画