募集は終了しました
シアトル(ワシントン州)

アフラックの保険について

インターンシップ 治療 安心 健康 出張 起業 生活 結婚 保険 長期滞在 家族 年金 永住権 出産 歯科 生命保険 老後 病気 病院 貯蓄 Insurance ガン アフラック Aflac 傷害 積み立て 通院

Watch Watch
アフラックの保険についてに関する画像です。
はじめまして。
現在シアトルのカレッジにて留学中の池野と申します。
私はシアトル市内のアフラックでインターンをしております。

みなさんご存知とは思いますが、
日本とアメリカ(ワシントン州)では、保険の制度が大きく違います。
日本は国民健康保険が手厚いのに対して、アメリカは小さな怪我で数十万円の治療費の請求が来るというケースもあります。
そこで、アメリカで保険を選ぶというのは悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ぜひ保険でお困りの方はご相談に乗らさせていただきたいです。
もちろん日本語でご説明させていただきます。

インターンですので、僕自身にノルマなどはありません。何か帰国前にシアトルにいらっしゃる方にお役に立てれば幸いと思いこちらに書かせていただきました。

アフラックは日本人での疾患率の高いガンや、アメリカでは治療費が高額な歯科保険、法人向けの保険など幅広い保険を取り扱っております。

何卒宜しくお願い致します。
カテゴリー
ファイナンシャル
対応エリア
Seattle, WA, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Capitol Hill Station
担当者
池野成
ウェブサイト
https://www.aflac.com/
募集は終了しました
記事ID:109901 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画