募集は終了しました
サンディエゴ(カリフォルニア州)

低料金 歯科検診、クリーニング

歯医者 歯科 歯科検診 歯科クリーニング

Watch Watch
低料金 歯科検診、クリーニングに関する画像です。
歯科保険をお持ちでない方、しばらく歯科クリーニングをしていない方はいらっしゃいませんか?
歯みがきの時出血する方は歯科クリーニングが必要かもしれません。

ディープクリーニングまたは歯周病治療が必要と言われたことがある方がいらっしゃいませんか?
低料金でご提供できます。

私は日本人でConcorde Career College San Diegoで歯科衛生を学んでいます。この学校に入学する前は歯科助手としてサンディエゴで5年間働いていました。カリフォルニア州の歯科助手のライセンスも持っています。
私の学校にはクリニックがあり、授業で一般の方を対象に歯科クリーニングをご提供しています。
通常のクリーニングの他にも、ディープクリーニング、歯科医による検診、レントゲン撮影、フッ素塗布、虫歯予防のシーラント等も行っています。

初回に$20かかりますが、12月31日まで何度でもご利用できます。
3〜12歳までのお子様は$10です。

ご興味がある方、詳細をお知りになりたい方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせはテキストか電話619−500−3803、又はEメールでお願い致します。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
4393 imperial ave, San diego, CA US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Yuriko
募集は終了しました
記事ID:46109 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画