ホノルル(ハワイ州)

ハワイの写真をシェアしてくださいませんか?

旅行 観光 ワイキキ ツアー 写真 ハワイ ホノルル カウアイ

Watch Watch
ロサンゼルスで、新しくはじまる会社で、全米の街の紹介をソーシャルメディアで行っていますが、ハワイの写真と情報がどうして少ないので、ハワイ在住の方で、風景やお店の写真など、シェアしてもいいよっていう方、ぜひご連絡ください。

すぐにお礼をすることはできないと思うのですが、私個人もハワイが大好きなので、この情熱と思いに共感いただけると本当に感謝です。一度、ご連絡ください。ありがとうございます。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
やまもと
記事ID:29673 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 採用担当 2017/04/15 12:51
ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
弊社はハワイ大手のツアー会社となりますのでお写真等も豊富に取り揃えております。
宜しければご連絡先を教えて頂けますのでしょうか。よろしくお願い致します。
No.4 やまもと 2016/04/01 19:23
kagetoraさん
写真は著作権もあるので、あまり拾うことはしたくありません。素材・写真サイトなとでも色々とCC0の写真がありますが、できるだけオリジナルなものを、と思ってます。
グルメ、景色、ホテル、なんでも構いません。
No.3 kagetora 2016/04/01 15:16
取り敢えず、写真は沢山有りますけど、ハワイの写真でしたら
色々な所で拾えるかとも思いますけどね?!
ご希望されてる景観やグルメ、ホテル等で有れば。
No.2 ハワイ大好き 2016/03/30 23:27
kagetoraさん、基本なんでも構いません。ハワイの海、ハワイの観光地、ハワイの自然、海、空、ハワイならではのもの(フラや保留地など)、のりもの、グルメ、ホテル、などなどです。
No.1 kagetora 2016/03/30 22:56
具体的にどんな感じの写真を必要としてるのでしょうか?!
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画