KDDIモバイルのSIMカード利用iPhoneで、LINEがwifiでしか繋がらないトラブル
スポンサーリンク
周りにも同様症状を訴える人多数で、NYのショップにも苦情がたくさん寄せられています。
他のアプリは問題なく、おそらくLINEの問題だと思われます。現在、メールにてカスタマーケアに問い合わせ中です。再起動、アプリ一旦消去、機内モードへの切り替え繰り返し、SIMカードの一旦取り外し、諸々試すも解消されません。
このままでは支障大です。一刻も早く正常に使いたいので、他に情報をお持ちの方、是非ともこちらの掲示板で投稿→シェア頂けましたら幸いです
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 生活
- 投稿者
- ジャージーボーイズ
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- この記事は新規コメントの受付を終了しています。
- No.3 Sun 2018/12/09 10:17
- そうなのですね。
- No.2 Collo 2018/12/03 17:54
- 当方LINEの使用頻度が高くないので気づかなかったですが、LINEだけではなくて他のアプリケーションやインターネットも、Wifi接続もしくはWifi以外の接続もおかしいです。
具体的な症状としては、繋がらない。速度が以上に遅い。日本のサイトが接続できませんでしたとコメント表示。諸々です。
解決に繋がらないコメントで恐縮ですが、職場で他の人にも聞いてみます。 - No.1 A 2018/09/17 13:55
- 1
- 関連する記事