募集は終了しました
Bayern

3月から住み込みベビーシッター希望です。

Watch Watch
はじめまして、ひな(24歳)と申します。
2019年9月からBayern北部でキッチン業のアルバイトをしています。ワーキングホリデービザなので半年しか同じ場所で働けず2月で退職予定です。
そこで3月〜9月まで住み込みベビーシッター/家事代行をさせて頂けるホストを探しております。(場所にこだわりはなく、開始時期は柔軟に対応できます。)
その間にA1習得をする予定なので、9月以降はオーペアとして更に1年働くことも可能です。(継続については夏頃相談させて頂ければと思います。)

☆こども関係
・カナダで10ヶ月間、5歳と2歳のホストシスターと一緒に生活経験有り
・カナダで日経ミックス対象の放課後保育(3才〜12才)でボランティア経験有り
・台湾と日本で日本語教員のアシスタント経験有り
・日本でキッザニアのアルバイト経験有り

☆語学スキル
・日本語 母国語
・英語 日常会話
・中国語 基礎的な会話
・ドイツ語 現在大学のゲスト学生として週3時間学んでいます。A1習得を目指しています。

☆その他
・5年間一人暮らしをしていたので、料理や掃除など基本的な家事はできます。
・AT限定免許所持、書き換えはしてません。(日本では毎日運転していましたが、ドイツで運転したことはありません。)
・猫アレルギーです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, 家事代行
投稿者
ひな
募集は終了しました
記事ID:143857 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ドイツ掲示板の公式Facebookです
ドイツ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!