募集は終了しました
フランクフルト

小1児童の平日放課後の迎え/お相手いただける方を急募

ベビーシッター ナニー ワーホリ

Watch Watch
フランクフルトRödelheim(60489)の日仏家庭(両親・子供とも日本語可)です。

3月下旬以降、同エリアにあるフランス人学校へ通う小学1年生を平日放課後に迎え/お相手いただける方を急募しています。

お願いしたい枠は以下の通りです。時間帯がバラバラなこともあり、全ての枠をお一人の方にお願いするのは難しいと考えていますので、いずれか一枠だけでも当方としては助かります!

●火曜 14:30に小学校でピックアップの後、自宅近くの託児所への送り(賞味1時間)
●水曜 17:00に自宅近くの託児所でピックアップの後、18時半ころまで自宅でお相手いただく
●木曜 ①14:30に小学校でピックアップの後、自宅近くの託児所への送り(賞味1時間)
    ②17:00にホートでピックアップいただき、親の帰宅する18:30まで自宅でお相手いただく※ 

※木曜②(夕方17時にホートでピックアップ)については、3/27以降となります。

フランス人学校(Lycée français Victor-Hugo/ Gontardstraße 11, 60488 Frankfurt)と自宅(S-bahnのRödelheim駅反対側)は、徒歩だと30分弱の距離ですが、S-bahn駅までのバスもあり、駅から自宅までは徒歩5分以内です。

娘はフランス語、ドイツ語、日本語を話します。子供と一緒に過ごす際は、すべて日本語で問題ありません。

条件等の詳細はご連絡いただいた後に個別にご連絡差し上げます。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください


-- 2020-02-24 追記 --

※木曜②に関する開始日に間違いがありました。正しくは「3/26以降」です。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, ナニー
希望エリア
Rödelheim, 60489 Frankfurt
投稿者
Leside
募集は終了しました
記事ID:149538 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画