募集は終了しました
デュッセルドルフ

オペア/住み込みベビーシッター募集

Watch Watch
オペア/住み込みベビーシッター募集に関する画像です。
子供は好きですか?
第一言語は日本語ですか?
ドイツ人家庭で暮らしながら、
ドイツ語を勉強したいですか?

私たちは日独ハーフのパパ、ドイツ人のママ、7才の息子と6才の娘の家族です。デュッセルドルフのWittlaer区に住んでいて(トラム駅まで徒歩一分)、2023年4月頃から約1年間オペアをしていただける方を探しています。

ドイツ人のママは日本語は話せませんが(英語可)、日独ハーフのパパとの会話なら日本語でも問題ありません。オペアの方には、子供たちとはぜひ日本語で関わっていただきたいです。子供に関わった経験があるとなお良いです。子供たちの興味を伸ばしながら、遊びを通して日本の色々な遊び、歌、文字の読み書きや文化などを教えてあげてください。さらに可能であれば、ピアノやギターなどの楽器に子供たちが触れられると嬉しいです。

ドイツ語を学びたい方は、私達(パパ&ママ)との日常生活や他の子供の親御さん達との会話を通して生きたドイツ語を学べます。またドイツ人ママからは美味しいケーキやオーブン料理を教わることも出来ます。

ご興味のある方はまずお気軽にご連絡ください。 Email: thomasakiraroth@gmail.com

オペアの仕事:
 ●週労働時間30時間まで
 ●学校、日本語教室の送り迎え
 ●家庭保育、家庭教育
 ●子供との日本語会話
 ●簡単な家事

オペア規則:
 ●専用の部屋あり
 ●三食付き
 ●お小遣い 月280ユーロ
 ●語学学校費用の援助 月50ユーロ
 ●医療保険
 ●オペアビザ(27歳未満)やワーホリビザ (30歳未満)の申し込みの手伝い


-- 2022-12-16 追記 --

学生の方や、他に仕事をされている方など、その方の生活状況にあわせて柔軟に対応しますので、どなたでもご興味のある方はまずお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Wittlaer, Düsseldorf, Germany
投稿者
Thomas Roth
募集は終了しました
記事ID:244862 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画