募集は終了しました
ベルリンデュッセルドルフ

2018年2月以降、住み込みで働かせてください

ベビーシッター ベルリン ドイツ デュッセルドルフ オーペア

Watch Watch
初めまして☺︎2018年2月からDüsseldorf、もしくはBerlinへワーキングホリデーを考えています。オーペアをさせてくださるご家庭をさがしています。


-------------------少し長くなりますが自己紹介です。
現在、日本の神戸市で働いている24歳です。大学卒業後、今年の6月末までハンガリーへコンテンポラリーダンスで留学していました!滞在中ヨーロッパのいろいろな国を訪ね、ドイツに住みたい気持ちがずっとあったので2018.2月以降、ワーキングホリデービザを取得し仕事をさがそうとおもっています。今はアルバイトをしながら資金を貯めていますが、経済難に変わらなく、オーペア制度を知ったのはごく最近ですが私が興味あったことに近い制度なので応募させていただきました。

昔から小さなお子さんと遊んだりするのが好きで、大学の教授の娘さん(英語)のお世話をしたり、ハンガリー留学は1年弱でしたがその間、2歳になる女の子がいる日本人のご家庭にお世話になり、小さなお子さんのお世話はとても好きです!目を離せない年のお子さんをみる責任も、及ばないところもあるでしょうが持っております。明るく楽しく家事のお手伝いをしたいと考えています!

また、コンテンポラリーダンスの仕事のオーディションやレッスンに行ったりと夢のために時間を使いたい時もあるので相談させていただけたらと思います。

語学力は1年間ハンガリーでなんとか英語で生活していました。日常の軽い会話を理解することや要望を伝えたりするくらいの英語力で、ドイツ語は1年勉強しましたがまだまだ初心者です。


少しでも興味を持ってくださる方いれば連絡お待ちしております!
カテゴリー
オーペア
対応エリア
Düsseldorf Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
佐藤 絢音
募集は終了しました
記事ID:68860 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画