募集は終了しました
デュッセルドルフケルン

クリスマスマーケット

Watch Watch
今月末(だいたい20日過ぎ)から来月末まで開催されるケルンのクリスマスマーケットに一緒に行ってくれる方を随時募集中です!

当方ケルンで学生をしています。男性です。

クリスマスマーケットへは毎年何度か友人達と繰り出すのですが、ケルン生活も3年目、今年はいつメン以外とも行ってみたいなと思い投稿させていただきました。老若男女どなたでも、Glühwein片手におしゃべりできたらなと思っています。

平日の授業/仕事終わりにちょろっとや週末にじっくりとでも構いませんので、ご興味が御いましたら連絡していただけると幸いです!

ではでは


-- 2023-12-15 追記 --

掲示板を通してたくさんの方とお会いできて大変満足なのですが、ケルンのクリスマスマーケットは23日までやってます!
クリスマスマーケットを最後まで楽しみたいので、少しでもご興味ありましたらご連絡いただけますと幸いです!
カテゴリー
友達
投稿者
学生です
募集は終了しました
記事ID:276197 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 学生です 2023/12/15 07:28
Hanjyuku様

返信が遅れてしまい大変申し訳ございません!
みなさんとは基本的に「投稿者に問い合わせする」フォームからのメールのやり取りをして日程などを決めているので、確認不足でした。

このコメントもHanjyuku様に通知などが飛ぶわけではないのでご確認なされないと思いますが、万が一このコメントをお見かけしましたら問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。

基本的にケルンのクリスマスマーケットは23日までなので1週間ほどしかもう時間がありませんが、それでも興味がございましたら連絡待っています!

学生です
No.1 Hanjyuku 2023/11/19 09:13
10月に日本からデュッセルドルフに移住してきたものです。ケルンのクリスマスマーケット行きたいので、ご一緒出来たら嬉しいです!
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画