デュッセルドルフケルン

スポーツ観戦仲間募集

Watch Watch
皆様初めまして!カセと申します。
現在ケルンで大学院生をしています。20代、男性です。

度々この掲示板を利用して一緒にスポーツ観戦などをする方を募っているのですが、年度の変わり目などで帰国する友人が数名いるので、久しぶりに投稿をしてみました。

私はドイツに来てからサッカーを本格的に見始めた人で、まだまだ初心者です。前々から見ているのはアメフト、バスケ、総合格闘技とF1です。

基本的にはケルン、デュッセルドルフの近場での活動がメインで、今までだとサッカーやバスケの現地観戦(ケルン、ボン、MG)、あとは特に仲良くなった人とはシーズン中NFLやNBAの試合をホームパーティ(という名の宅飲み)をしながら観戦してしていたりしました。

この先楽しみなことはサッカーの観戦はもちろん、NBAのプレイオフ、アメフトのヨーロッパリーグの6月開幕(ケルンのチームが参戦しています!)などで、あとはF1を現地観戦しに小旅行なども計画しています。

老若男女構わず募集していますので、少しでも興味がございましたら気軽にメールを送っていただけますと幸いです〜

ではでは

カセ
カテゴリー
友達
投稿者
カセ
記事ID:288871 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画