募集は終了しました
フランクフルトミュンヘン

フランクフルト、ドイツ観光

フランクフルト、ドイツ、観光

Watch Watch
はじめまして。
10/9〜10/13日までフランクフルト滞在予定です。

ドイツははじめてで、観光をしたいと思っています。
一緒に観光名所に行って下さる方を希望しています。
英語、ドイツ語も殆ど話せ無いのですが
女性1人旅で不安な為ツアーも考えているんですが、お友達が出来たら楽しいと思い
同世代の30代〜40代位の方を希望しています。

よろしくお願い致します^_^
カテゴリー
友達
対応エリア
フランクフルト

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
せな
募集は終了しました
記事ID:39574 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Asahi 2016/10/09 04:10
せなさま

そうですね。残念ながらまだもらえていないですよ。学校も予想以上に遅いですね。申し訳ありません。もし来週もらえたらまた連絡します。
No.3 せな 2016/10/07 21:55
Asahiさま

ご連絡か遅くなり申し訳ありません。
学校の定期は大丈夫でしたか?
もし大丈夫でしたらご連絡下さい。
今日の夜に出発予定です。
No.2 Asahi 2016/10/03 05:46
こんにちは。私はフランクフルトに移住してから二年経った30代男性です。ドイツ語、英語の会話まったく問題ありません。ただまだ大学の新しい定期券まだもらえていないので、いつから同行できるか今のところ分かりません、少なくとも三日間はできると思います。そして観光したいところ事前に教えてくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。
No.1 GUCCI 2016/09/30 07:48
こんにちは。私も9から15日まで一人でフランクフルトへ行きます。
11日の火曜日であれば、市内観光であればご一緒可能です。
私も、英語はほとんどダメですけど、海外出張には何回も出ているので、なんとかなるかなぁと思っています。フランクフルト市内周辺で、行きたい場所があればどこでもおともします。
なぜなら、フランクフルトは出張でなんとも経由地として使っているのですが、フランクフルトを観光したことがないので、自分もしようと思っているからです。11日以外は日帰りで他の国にいったりするので、難しいです。
ちなみに、アラフォーの男性です。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画